• ベストアンサー

回答数が決まって3件

muushukeの回答

  • muushuke
  • ベストアンサー率39% (151/387)
回答No.3

回答数に制限はないですね。 下記質問のように100以上の回答が寄せられているものもあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1714910.html 質問者さんの過去の質問を見た感想を。 1つめはマニアックな話題だと思うので情報を持っている人が少なかった 2つめは正解であろう回答が出ていますからこれ以上の回答はえられないかと 3つめは質問してからまだそんなに時間がたってませんよね。まだ回答が寄せられる可能性はあると思います。ただ、この質問も少しマニアックな話題に近いと個人的には思うので難しいのかもしれません。 気をつけることがあるとすれば、質問の時間帯でしょうか。人が多くいそうな時間を狙ってみるといいのかもしれません。 それと1つの質問でお礼をつけたりつけなかったりすることや、質問を締め切らず放置して質問を繰り返す人は敬遠されているような気がします。

mary_tears
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

mary_tears
質問者

補足

またもや3件で止まってる気がします。。 なんか不気味です^^;

関連するQ&A