• ベストアンサー

スーパーアームロック

パンクラスの美濃輪選手がこの間の試合で使うと宣言していた (実際には不発)スーパーアームロックってどんな技ですか? PRIDEが地上波で見れるようになってから他団体の情報に 疎くなってしまったもので・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

公開されなかった(試したのかな?)ようですよ。 アルメイダにも負けました。 http://www.pancrase.co.jp/data/result/2003/0216.html

参考URL:
http://www.pancrase.co.jp/data/result/2003/0216.html
k-maruo
質問者

お礼

ありがとうございます。強引さが持ち味の美濃輪選手の事だから ガードからアームロックかけたまま後ろに投げるとか期待してましたが 残念ですね。