• ベストアンサー

エクセル セル内容に応じて参照先を変える。

あるセルが0から300まで変わるが、その値に応じて参照先を切替える。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi09
回答No.2

VLOOKUP? (エクセルの関数で調べて下さい) じゃなきゃ、もちっと詳しい状況がないと・・・

kawagishi
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 OFFSET関数でやってみます。

その他の回答 (1)

• Gizensha
回答No.1

メモはチラシの裏にどうぞ。

参考URL:
indirect