• 締切済み

Excelの被参照セルを知りたいです。

ExcelのあるBookのあるセルの値を参照している別のブックがあります。 この値を参照しているBookのSheet、Cellを知りたいです。 つまり、この値はどこから参照されているのでしょうか? 過去ログも調べましたが、該当ありませんでしたので質問させていただきます。 よろしくお願いします。 環境はExcel2003SP2、WinXPSP2です。

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

全セル選択して 編集ー検索ー検索する文字列に [*] 全て検索で 他ブック参照の ブックーシートーセルー値ー数式がリストになって出ると思いますが。 ーー ツールーワークシート分析ー参照もとのトレースも、そういうケースのセル発見になるかも。

• KeiHikawa
回答No.2

どの値が参照されているかわかっているのなら、参照先のトレースで、見れると思うのですが・・・

• mu2011
回答No.1

別ブックを開いて検索文字列 *あるbook.XLS* で検索する方法は駄目でしょうか。 エクセル2007の場合、全て検索を選択すれば一覧表示されますがエクセル2003は如何でしょうか。