• ベストアンサー

カッコ

wordで文書を作成しているのですが、{}を大きく(6行分くらい)するには、どうすればよいですか?

noname#202468
noname#202468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.3

こんばんは! すでにオートシェイプの方法は回答されていますので、 他の方法で一例です。 メニューバーの挿入 →オブジェクト → Microsoft数式3.0を選択 数式ダイアログボックスが出ますので、左の下のほうにある { を選択してみてください。 尚、この場合はあくまでオブジェクトですので、グリッド線等は無視されます。 大きさ等は、オブジェクトの書式設定のレイアウトを「前面」などに変更して調整する必要があります。 Word2003での回答でした。 参考になれば、幸いです。m(__)m

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.2

Q:Wordで複数行、たとえば3行の文を1つの括弧でかこみたいのですが http://www.megaegg.ne.jp/~wakasaya/qa/wordkk.html

• k-josui
回答No.1

オートシェイプで描いてください。