• 締切済み

クリストファーネメスは今どこに直営店がありますか?

関西に住んでいるのですが、大阪の店舗がクローズになってから、取り扱い店舗を探しています。 東京にあるとのことですが、現在も営業されているのでしょうか? 何かご存知でしたらお教えいただけますでしょうか?

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

渋谷にありますね。 住所は渋谷区神宮前4-13-5、営業時間は11:00-20:00、最寄り駅は 表参道駅で、徒歩5分程度です。

greenain
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非言ってみたいと思います。