• ベストアンサー

パソコンに強い方助けて~!!

windowsのwordで英語のレポートを書いてるのですが行の 一番最初の文字がどうしても大文字になるんです。。。 思いつく設定の変更はやってみたんですがおもうようになりません。パソコンに強い方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.2

バージョンが分からないのでちょっと違うかもしれませんが ツール→オートコレクトのオプション (またはオプション→オートコレクト) で、先頭文字を大文字にするのチェックを外すなどしてみてはどうでしょうか?

HARUPI
質問者

お礼

ビンゴでした!マジ助かりました。 何とか間に合いそうです。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.3

自動的になるんですよね・・・ と言うことで http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jc4/marie/contents/branch/036/036.html を参考にチェックをはずしてみてください

参考URL:
http://www10.u-page.so-net.ne.jp/jc4/marie/contents/branch/036/036.html
HARUPI
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました!

• izumokun
回答No.1

キーボードの「CapcLck」キーを押していないですか?そういう場合は、もう一度「CapcLock」キーを押すと直ると思います。

HARUPI
質問者

お礼

ありがとうございました!解決できました。