• 締切済み

性行為をしてから1週間で風邪みたいな症状

性行為をしてから1週間で風邪みたいな症状(熱、体がだるい その他特になし)がでました。 正直エイズに感染したとかなり不安です… いまHIV検査をしてもやはりわからないでしょうか? 1か月から3か月待たなくては駄目でしょうか? 1か月から3カ月の間に性行為をするとやはり相手も感染してしまうでしょうか? それとこの風邪みたいな症状は普通どれくらいで治るのでしょうか? 一応内科に風邪だと思い行ったのですが、筋肉注射、かぜぐすりなんてきかないですよね? (熱は下がってきました) 似たような質問ばかりすみません。回答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157101
noname#157101
回答No.3

本命 風邪 対抗 クラミジア感染症 風俗店の女性はほぼ100%クラミジア感染症の既往あり。 クラミジア感染症は高確率でパ-トナーを感染させます。 免疫は付きません。何度も感染します。

chara24
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。 どうやらただの風邪みたいでした。

• dogday
回答No.2

HIV検査ができるまでに3ヶ月かかるのは、ウィルスが血液に増殖していないからで、症状も当然ありません。 そしてHIVウィルスに感染してからエイズ発症まで何もしない場合でも数年から10年以上かかります。 あなたのは風邪です。 で、そんな知識なら勉強するまで性行為をしないことです。知識がないのですから、自分の身を守るすべも、相手を傷つけないすべもあなたは持っていません。ただの無責任。 3ヶ月勉強して検査結果が出てからSEXしなさい。SEXする資格なし。

• kaede_h
回答No.1

>性行為をしてから1週間で風邪みたいな症状(熱、体がだるい その他特になし)がでました。 これを聞いて「エイズです」と言い切れる人が居たら、本当に素晴らしいですね・・・。 ごめんなさい、まずは落ち着いてください。 性行為を持つような大人なら、まずはこの質問が意味をなさないという事が分かるはずです。 ただ、やはり不安な気持ちもあるでしょうから、きちんと受診した方が良さそうですね。 保健所では無料・匿名でHIV検査を受けられる上、場所によっては性病の検査も受けられるそうです。 もし今回の性交による感染が、まだ検査の結果にでないとしても、 もしかしたら今回より前に感染した可能性もあかもしれませんし、 相手はプロなので、今後どうすればいいかを聞く事も出来るでしょう。 確認してみて損はないかと思います。 (どうやら、簡単な即日検査というものもあるようです。) また、今あなたは疑わしい状態なのに、まだ・・したいですか? もし本当に感染していたら、手立ては無いんですよ・・・? 男性か女性かわかりませんが、大事なパートナーの事も良く考えるべきです。 厳しい回答かもしれませんが、命に関わるかもしれない大切な事ですので・・・。