• ベストアンサー

DIONについて

フレッツADSLコースなんですが 最近ネットゲーをしているときに非常にラグい(途中で止まったりする)です OCNやぷららは工事をしているらしいのですが DIONはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.3

私の知人で(PCをつくってあげた人)、DIONに入っていて、はじめは繋がらない時間がありましたが、途中からスイスイ繋がるようになった人がいました。工事はしておられるようです。もしも気にいらない、待てないのであれば、DTIなどの回線の使用人数を制限しているところなら快適だと思います(フレッツのときに利用していて、快適でした。現在はYahooBBです。値段が安くて、繋がるので)。

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.2

あー、「帯域制限」ね。 BBスピードテストしても判らんわな。 ISPのファイル交換ユーザー対策ですわ。 ISPは堂々と「帯域制限」してます…とは言えないから、某大型掲示板とかで噂話から推測するしかないのかなぁ。 OCNとぷららはやってるらしいね。 どこまで信用するかはあなた次第だけれども。 それ以前に鯖は空いてる所使ってる?

• popesyu
回答No.1

経路測定をやればどこで引っかかってるかが分かるかと思います。 まぁそれ以前に(そのゲームの)サーバーの許容量とかその辺が問題かと思いますが。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~spuran/msdos2.htm