• ベストアンサー

CD-RW(B’sGold)  B’sClipをWIN2000にインストールできません。

ライティングソフトのB’sClipをWIN2000の環境にインストールしたいのですがWIN2000にはインストールできないと表示されます。 何か対策はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

アップデータを使ってみてください。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/updata_w/clip_nt.html
yuki0909
質問者

お礼

ありがとうございました。 アップデータでB’SGoldを使えるようになりました。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

管理者権限でログオンしてインストールできませんか?