• ベストアンサー

みなさんにお聞きします

gwdrの回答

• gwdr
回答No.6

次に買うのは、Windows7ノートと思います。 今何か買え!と言われれば、改造お遊び用に初代EeePC 4G-Xですね。 今は2台使っています。 1台はソニーVAIOタイプTです(少し古めのTX-72) これを買ったのは小型軽量で何と言ってもデザインに一目惚れしたからです。 性能はそこそこで耐久性も低く既に2回修理に出していますが、 そこは惚れた弱み、XPサポート終了まで付き合っていくつもりです。 もう1台はEeePC900-Xです。 これは外出や出張時のモバイル用です。 性格はタイプTとかぶってますが(^^ゞ とにかく欲しくて買ったので、これも末永く付き合っていきます。 こちらは殆ど、ネット&メール専用機です。

uchan6832
質問者

お礼

軽さって結構大切ですよね あとデザインはかなり気にしますね EeePCと言うのも結構出てくるワードですね!