• ベストアンサー

JSPのステップ数をカウントするフリーソフトを探しています。

JSPファイルのステップ数をカウントする良いフリーソフトを探しています。 もしご存知であれば是非教えて下さい。 ちなみにコロ助を使ってみたのですが、JSPをなぜかカウント出来ませんでした。 もしその原因をご存知の方は併せてご教示下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111860
noname#111860
回答No.1

もしその原因をご存知の方は併せてご教示下さい。 の点だけで申し訳ありませんが、 http://www.vector.co.jp/soft/cmt/winnt/prog/se420236.html の評価を見る限り、Vista等には対応していない可能性があります。

joynus188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットで探してみたところ、「コメント書うんた」という フリーソフトでJSPのステップカウントを行うことが出来ました。 お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。