• ベストアンサー
  • 困ってます

デリカ シャモニー

デリカのシャモニーの専用色ライトブルーメタリックについて、実際購入された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 汚れは目立つ方でしょうか。黒や白は目立つと思います。 シルバーにするかライトブルーにするか悩んでいます。現在、シルバー系の車に乗っています。シルバーと比較して汚れの目立ち具合はどんなものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして、自分はD:5のローデスト4WDの白に乗っています。 自分もお世話になっている掲示板があるので参考にしてください。

参考URL:
http://delica.xrea.jp/d5/

質問者からのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。