• 締切済み

これからどうしたらいいか悩んでいます。

夏休みに短期でバイトをやっていました。その時の8歳年上の社員の人が気になっていて、そこでまだバイトをしている友達を通して私のアドレスを書いた紙を渡してもらいました。すると、その日の夜にメールをくれました。私は21です。 「時々メールしてもいいですか?メールあんまり好きじゃないですか?」と聞いてみたら、「仕事中は返せないけど、いつでもメールメールしてきてOKです。」と返事がきました!!! 今、仕事がとても忙しいみたいなので、あんまメールしないようにしていますが、どんな内容のメールをしたらいいか、アドバイスお願いします。たくさん聞きたいことはありますが、質問ばっかではウザイかなぁとか考えてしまいます。

• dafi
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• st_i_nov
回答No.1

共通の話題ができるよう、趣味とか住んでるところとか、生活パターンとか聞いてみてはどうでしょうか? あとは自分のことを知ってもらうために、いろいろ聞いてもらうのがいいと思います。質問と自分のことを取り混ぜれば、ウザくもないのでは?