• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドライブのプロパティ・補足

早速のお返事ありがとうございました。 ご指摘の「情報の更新」をするのも、「取り出し」を使うのも実はトライ済みで、やはりだめなようです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • TACA

http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/aboutmo/download/modvdr3.html ドライバDLページです。 MO固有の障害かとも思いましたが、特に記述が発見できなかったので、やはりドライバ入れ直してみるのがとりあえずは一番早いかも、です。