• ベストアンサー

教えて!goo!!

最近からここを使わせていただいています。 みんなから沢山のアドバイスをくれて、リアルタイムでできるので魅力的です。 しかし、アドバイスをしてくれた人に「お礼をする」ことはわかり、出来ますが、 「良解答にポイントを発行する」やり方がいまいちわかりません。 今現在、ポイント発行をしたい方沢山いるのでわかる方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour03.html をご確認下さい 絵付きで説明されていますよ

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour03.html
honnyhunt
質問者

お礼

丁寧に書いてあり、やっと疑問が解けました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• corpoment
回答No.4

OKWebのものですが、同じだと思うので解説しているURLを紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide2#028
honnyhunt
質問者

お礼

ここの以外にも似たサイトがあるんですね!びっくりしました! 今度OKWebの方もチェックしようと思いました。 ありがとうございました!

• pulumeria
回答No.3

わたしも同感と言うか、ホント、皆さんにポイント発行したい時って良くありますよね。だからちゃんとした回答をして下さった皆さんには、全員ポイントを差し上げられる様、規則を変えてくれたらなと思います。 人によっては早いもの順とか、たくさん書いてくれた人順とかで、ポイント発行してる人もいるみたいですけど。

honnyhunt
質問者

お礼

ポイントを発行できるのが2人だけなんですね…。初めて知りました! みなさまに発行できるのかと思っていました。残念です。 改善されるといいですね。ありがとうございました!

• izumokun
回答No.2

質問の下に、「ポイントをつける」というところを押して、あとは画面の指示に従って、点数のところにチェックを入れるだけです。

honnyhunt
質問者

お礼

まだやっていませんが、簡単そうですね。 ありがとうございました!やってみます!