• 締切済み

ブログに個人名や批判

グーグルで自分の名前を入力して検索したら個人名や会社名を出されて批判されていました その人は連絡とれないのですがこっちから検索しても自分の名前や会社名がでてこないようにするのはできますか? グーグルの緊急削除で検索してウェブマスターというのが出てきましたが使い方がよくわかりません 誰かアドバイスお願いします

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下のページの「クレジット カード番号などの個人情報を削除する」「名誉毀損でコンテンツの削除を申し立てる」のどちらかで申請してください。 [参考]Google からのコンテンツの削除 : Google からコンテンツを削除する - ウェブ検索 ヘルプ http://www.google.co.jp/support/websearch/bin/answer.py?answer=136868&topic=13926#content

fiorucci0
質問者

補足

情報ありがとうございます もし削除されても90日間だけなんですね?