• 締切済み

OS Vista で Media Player version 9 が使えますか

OS Window Vista で Media Player version 9 を使いたいのですがダウンロードできません。使える方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

MPCで良いのなら、以下からどうぞ。 「Media Player Classic 日本語版 バイナリ (2k/XP/2k3 用)」の通常版をダウンロードすれば良いです。 [参考]clsid 版 Media Player Classic (MPC) Version 6.4.9.1 の日本語化 - ファイラハンタァ http://not.s53.xrea.com/xite/memo/mpc/mpc6491c.html

• AA1147
回答No.1

正式なものは難しいので『Media Player Classic 6.4.9.1 』 http://freesoft.iinaa.net/player6/multimedia/mediaplayerclassic/mediaplayerclassic.html これで代用できませんか?

kochann
質問者

お礼

私には難しいのでMedia Player version 6 および Classic 6.4.9.1を使うことを諦めます。有難うございました。

kochann
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。早速このURLにアクセスしてみましたが中の説明でこのソフトはダウンロードしないで「mplayerc.exe」をダブルクリックすると立ち上がるとありますがこの「mplayerc.exe」がどこにあるのかわかりません。ご存知なら教えていただけないでしょうか。