• ベストアンサー

Nゲージで「ムーンライトえちご」を揃えたいのですが。

現在の「ムーンライトえちご」で使用している、485系特急形電車を使って「ムーンライトえちご」の実車と同じ編成を揃えたいのですがどこの会社のものをどれだけ揃えればよいでしょうか。 編成なども教えてください。 また、ステッカーなどについても、なるべく実車に近づけたいので、いい情報をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgu-2
回答No.1

ムーンライトえちご で検索 → 485系、K編成 485系 K編成 で検索 → 下記のURL http://niiniide10.hp.infoseek.co.jp/485.htm 鉄道の世界には、すごい人がいるものだと・・・。

参考URL:
http://niiniide10.hp.infoseek.co.jp/485.htm
12311000
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 確かにすごいですね。 本当に奥まで極めていると言う感じですね。