• 締切済み

プリウス・ナビの質問です

2001.2登録のプリウスに乗っています プレミアム21で初めからナビがついています=DVDは何回かバージョンアップして2009.1も最新にしています 教えて欲しいのは、目的地を入力して音声案内してくれますが、近くまで行くと300mくらいの範囲で、目的地なので音声案内を終了しますとアナウンスがあります 地方はいいが都心では、これでは困ります=最近、友人のセルシオに乗ったら、ある寿司屋を電話番号で探して案内し店の前まで行けました クルマもナビも価格で格差があり仕方なく、調整などで出来ないのですか 教えて下さい

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

社外ナビは現在ほとんど住宅地図があるところで番地を指定して案内させると、 目の前まで案内してくれます。 昔のナビは、全部付近までしか案内しません。 バージョンアップしても、地図が新しくなるくらいだと思うので、 その辺の機能は改善されません。 もちろん調整もできません。 プリウスがナビの載せ替えができるかどうか不明ですが、 オンダッシュだと、普通に取り付けができると思います。