• ベストアンサー

女性の方に質問です

みなさんは「ぶりっこ」が嫌いだと思いますが、 何故、あからさまに言動に出すのでしょうか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa4737102.html?check_ok=1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -rino-
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.1

こんにちは^^ 既婚女性です。 ぶりっこ、私は好きです。 自分を磨く向上心があり、素直で魅力的な女性だと思いますし、 自分もそうなりたいからです。 もし、ぶりっこが嫌いな女性に向けてだけのご質問だったら お邪魔してすみません! 参考程度に^^ 私は個人的に、 ぶりっこ=自分をより可愛くみせようとする仕草や振る舞いをする人 であると解釈しているので、化粧・服・美容整形などと 似たようなものだと思っています。 ぶりっこも化粧も服も、過剰すぎて人に不快感を与えたりするのは 見苦しいと感じます。 >何故、あからさまに言動に出すのでしょうか? ん~あくまで私の場合ですが・・・。 単純に身だしなみだと思っているからですかね^^ 自己満足でもあると思います。 恋愛感情のある異性相手(私の場合は旦那です^^)だと、 上記に示した私なりのぶりっこに、いつもより少し気合が入ります^^; ボサボサ頭&ジャージで、一人でテレビを見ている時のように 品のない笑い方をしながらオナラなんて、出来ません(><) やっぱり、可愛い妻だと思ってもらいたいですし。 本来は、一人で居るときも私なりのぶりっこをしておかないと ダメですよね、なんだか今、反省しました^^;

noname#80702
質問者

お礼

好きな人の為に「スキ」でいてもらえるように努力することは「ステキ」なことだと思います。 丁寧に回答戴きまして、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問させて下さい

    みなさんは「ぶりっこ」が嫌いだと思いますが、 何故「嫌いであること」をあからさまに言動に出すのでしょうか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa4737102.html

  • 女性の方に質問です。

    最近「ぶりっこ」に関する質問に回答致しまして、気になりましたので質問させて下さい。 大意はありませんので気楽にご回答下さい。 ・「男ウケ」するから気に食わないのですか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa4737102.html?check_ok=1

  • 女性の方に質問です。

    お付き合いしている人、または片思いしてる人などたくさんいると思いますが、そんな好きな人を嫌いになったり、がっかりした、諦めることにした理由・原因はなんですか? 行動、性格、言動、イメージが崩れたなど、どんどん教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは。 大学生の♂です。 先日の質問 http://okwave.jp/qa/q7135091.html では、「2人での遊びに誘うべき」とのご回答をいただきました。 しかし、よく考えてみると 「会って間もない&メールは弾むが直では挨拶や立ち話をする程度」 の仲なのに、2人でのデートはさすがに重くないでしょうか? 現在の状況等は上のURLの質問に詳しく書いてありますので それを踏まえた上で皆様にアドバイスしていただきたいです。

  • お力をお貸し下さい

    私の言いたいことが伝わっていないようですので、 アドバイスをお願いします。 私は「道徳」とは思っておりません。 http://okwave.jp/qa4452396.html?check_ok=1 http://okwave.jp/qa4512706.html よろしくお願いします。

  • 女性の方(男性からも?)おねがいします!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3369852.html?check_ok=1 前回この質問で、肝心の女性から回答を得られなかったので 再度投稿させていただきました。 質問は、URLにある通りです!よろしくです!

  • 女性の方に質問です。

    私は付き合って1年半になる彼がいます。 彼のことは嫌いではないのですけど時々疲れるというか自分を出せないとこもあるし、時々私を侮辱するところが嫌で少し悩んでいるのが今日この頃です。 ある時、仕事の関係で出入りしている方が私に好意をもってくれていたみたいで先日、「付き合ってほしい。もし彼がいるのならたぶん諦めると思いますけど^_^;」と告白されたのです。 その時、すぐにOKを出さず「もう少し返事待って下さい」と言いました。 私も実は彼に元々好意をもっていたので彼がいるとは言いだせなかったのです。 皆さんならどうしますか? 正直に言いますか?

  • さっぱり女性の方・気持ちがわかる方に質問です。

    以前も投稿させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8937844.html こちらの内容を見て頂けると幸いです。 この先どうしたらいいのか教えてもらえるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問

    デートに誘って欲しい場合、どんな言動をしますか? ・休日何しているか聞いて、彼女の影がなかったら「小心者なんです」とアピール ・休日に会うことをOKする(私は目的が別だったのですが) ・いつなら空いている?の問いかけに、日曜日の午前を指定(結局ダメだったが) この様なことってしますか?

  • 女性に質問

    他の女の子の誰それが好き・嫌いだっていう情報を本人には伝えようとしますか? また、それとなく引き合わせようだとか引き離そうだとかいう言動をしますか?

PCにインストールされない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWで印刷されず、インストールもできない状況に困っています。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続、電話回線はアナログです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう