• ベストアンサー

はやて号の車両のたての列の座席数は何列なのでしょうか?

はやて号の車両のたての列の座席数は何列なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

http://hayate29.dip.jp/hayate/text/index.html 運転席が在る先頭車はじめ、中間車でも若干異なりますので 最大「20列」となるだけです。(→ E226)

moco51
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

号車によって違います。 11列(1号車)~20列(2・4・6・8号車)ですね。

moco51
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

20列。 ABC DE の並びだったと思います。