• ベストアンサー

Firefoxのキャッシュが勝手にクリアされてしまいます

Firefoxのキャッシュが勝手にクリアされてしまいます 128Kbps以下という低速回線なのでキャッシュがクリアされてしまうのが非常に厳しいのですが何が原因なのでしょうか? キャッシュの領域に256MBを確保しているのですが、正確には解りませんが100MB位になるといつもクリアされてしまいます 原因や改善方法をご存じの方教えてください よろしくお願い致します

noname#78275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「プライバシー」で 「firefoxの終了時にプライバシー情報を消去する」 にチェックが入ってませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました チェックは入っていませんです これにチェックを入れると毎回クリアされるわけですよね? 毎回ではないので

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

既にアドバイスがあるように、オプションで自動削除が出来ます。 インストール直後は削除する設定になっています。 この点はどうなっているのですか?