• 締切済み

yahooのフリーメール。

ヤフーのフリーメールを使っていたのですが、先日突然ログインできなくなり、ID検索というのがあったのでやってみると私のIDが利用停止になっていました。ヤフーの問い合わせフォームから問い合わせを行いましたが返事は未だ返ってきません。 こんな事になった事がある方や、理由がわかる方教えてください。 ちなみに利用停止になるような事は私はやった覚えは無いのですが。

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

私も、家族で、たくさんY!メールアドレスを使わせてもらってます。 そのようなことは、ないですし、聞いた事がありません。 余談ですが、知人のオークション初心者(ヤフオク)が、取引の評価が、マイナス2で、もうじき、IDが取り消されそうです。(笑) これは、マイナス3になると、IDが取り消されようです。 Y!の場合、いろんなサービス(チャット、掲示板)がありますので、どこかで、トラぶっているとか? 私も、自分のために、知りたいです。(^^ゞ

nameneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーのサービスで利用しているのはメールぐらいなんですよ。 ヤフオクはここ一年間ぐらい利用していませんし。 逆にヤフオクを利用しろってことですかねぇ(笑) ありがとうございました。