• ベストアンサー

踊れるロック教えてください

ノリのいい、あるいは自分でテンポを刻みたくなるような ロックの曲をなんでもいいので教えていただけないでしょうか。 ちなみに私は先日、The WHIPというグループが気に入りました。 (メジャーではないかもしれませんが) これとおなじような感じ、またはそうでなくてもかまいません。 なるべく最近の人がいいですが、昔のでもかまいません。 とにかくなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.3

うン-!!(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!! でも、ぁぃの中でゎ、WHIP系がNO.2で回答したものだヵら ちょッとずれていくょっ あンまり期待しなぃでねェ!! ジャンル的にゎニューレイブに分類されてるものでぇす♪♪♪ いちいち代表曲覚えてねーヵら、ゎすれたことも多ぃので、気に食わなかッたらもうちょッと他の曲も聴ぃてねェー These New Puritans--Numbers http://www.lastfm.fr/music/These+New+Puritans/_/Numerology+AKA+Numbers ちなみにこの曲ユーチューブちゃあン←にないよぉ><; Hadouken! - That Boy That Girl Deluka←ニューレイブ http://www.myspace.com/deluka pitchtuner←ニューレイブ http://www.myspace.com/pitchtuner ESKIMO DISCO←ニューレイブ、エレクトロ http://www.myspace.com/eskimodisco LEVELLOAD←ガレージ、エレクトロ http://www.myspace.com/levelload ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

asdfmai448
質問者

お礼

somei-yosinoさんたくさんおしえていただきどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#81161
noname#81161
回答No.4

こんにちは。 私のおすすめは以下です! ちょっと古め Heaven 17 - Temptation HEAVEN 17 - Let Me Go New Order - Blue Monday New Order - Round & Round DEAD OR ALIVE - HIT AND RUN LOVER Dead Or Alive - Baby Don't Say Goodbye DEAD OR ALIVE - REBEL REBEL ジャンル関係なく MUSIC VIDEOで踊っているものを集めてみました! Primal Scream - ROCKS Delays - Valentine The Fratellis - Flathead Babyshambles - Delivery Beck - The New Pollution OK Go - "Do What You Want" Garbage - When I Grow Up Justice - DVNO プライマルとベックは なんていいうの?もやしっ子ダンス? 内またで合いの手入れて左右に揺れる感じです。

asdfmai448
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 youtubeで早速拝聴してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁいε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★ エレクトロよりのオルタナ乃至ニューレイブだねェ ちょッと外れてて悪ぃケド、ぁぃいまこれ聴ぃてるので書ぃておくねェ autoKratz こぅいぅ系統の曲ゎ最近やたら多ぃょぉ ぁぃもどッちヵッて言うとぉ、 Whip系のが好きでぇす♪ Does It Offend You, Yeah? - Let's Make Out HEY CHAMP - Cold Dust Girl ぢぁ、また青鬼ィ!! 龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

asdfmai448
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エレクトロな感じの結構好きですよ。 拝聴しましたが、Does It Offend You, Yeah?が気に入りました。 もしよろしければ他にもおススメもっと教えていただけませんか? ぢぁ、また青海栗ィ!! ボクドラエモン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

Franz Ferdinandはいかがでしょうか? Do You Want Toなどオススメです。

asdfmai448
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 youtubeで拝聴しましたが、Franz Ferdinand結構気に入りました。 こういう感じのロック好きですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • ロック調に編曲?

    こんばんは、よろしくお願いいたします。 本日ラジオで、ロック調にノリがいい感じに編曲された、コダイゴの「THE GALAXY EXPRESS 999」が流れていました。 他の曲でも、たまにノリがいい感じに編曲されたものを聞く機会があるのですが(ラジオ等で・・・)あのような曲は、レンタルCD等であるのでしょうか? また、どのような曲があるのでしょうか?(クラッシック含む)。誰が歌っているのか??? どのように質問していいか分かりづらいですが、よろしくお願いいたします。

  • ダンスに使えるロックな曲♪

    はじめてこちらを利用します。宜しくお願いします。 ★ダンスで使う曲 ★ノリのいいロックな曲・かわいいロックな曲 ★テーマがロック ダンスに使えそうなロックな曲を教えてください!! ノリのいいかっこいい感じのRockとかわいい感じのRockな曲を探しています☆

  • お勧め洋楽ロック

    洋楽ロック(新旧問わず)のCDアルバムを作りたいと思ってます(昔カセットテープにお気に入りの曲を入れた感じ)。 ドライブソングとして、ノリの良い曲がいいのですが。 貴方ならどんな選曲をしますか?参考にしたいので宜しければ教えてください。 ちなみに、詳しくはないのですがAC/DC、ガンズ、メタリカ辺りが好みです。新開拓もしたいので宜しく。

  • 人気・オススメ バンドグループ

    最近音楽に興味を持ち始めました。(今までは歌手の名前なんか全然知らなくて知ってる曲を聴いても、あれ どっかで聞いたことがあるな~ってぐらいです。 だから自分の好みに近い物を探すことができません。 自分はロック?かな、普通の歌みたいなゆっくりじゃなくて、ちょっと早いテンポ・ノリの良い曲みたいなのがいいのでそんなので皆(中学 高校生、いわゆる若い人たち)が知ってるような人気・オススメで最近、2000年以降のグループを教えてください。男のグループでも女のグループでもいいです。お願いします。 あっ でもそれがロックなのかわかんないけど前にyoutubeで見た頭をブンブン振り回すような、叫んでるようなやつはちょっと嫌なのでそれもロックに入ってるならそうゆうのは無しでお願いします。 いろいろ書いて分かりづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ノリノリのロックを教えて

    洋楽ロックでノリのいい感じのロックを教えてください。 アーティストの性別や新旧は問いません。 こんな感じのアウトローな曲が好きです。へヴィーメタル、パンクなど特にジャンルの指定はありません。 よろしくお願いします。

  • オススメのロックを教えてください。

    私のヨメが「ミッシェル・ガン・エレファントが解散して日本のロック界は死んだ」と嘆いています。いまだに彼らの曲(ザ・バースデイを含む)を聴いているようです。 私はロックというジャンルにあまり興味はないので、国内のロックグループにどのような方々がいるのか知りません。 そこで質問なのですが、オススメのロックグループがあれば教えて欲しいです。 ヨメ曰く「アツくて激しいのが好き」らしいです。

  • MAROON5のような静かなロック?

    私はポップな曲も好きなのですが、MAROON5のように静かなロックというか昔のR&Bを融合した感じ?の曲も好きです。そこで、お勧めのバンド、グループなどはないでしょうか? あまり統一性が無いのですが、好きなバンド(グループ)はMAROON5、BLUE、BASTED、HOOBASTANK、Avril Lavigneなどです。

  • ノリの良いロック教えてください

    ノリが良くて、なおかつ重低音の効いた、聴いていて ガクガク頭を振りたくなるような格好良いロックを探しています。 最近良いなと思うのはRob Zombie、White Zombie、Andrew.WK、SALIVA等です。 こいつはカッコイイ!とお奨めできるアーティストが あれば教えて下さい。 ちなみにメロコア型のはメジャー、マイナー問わず 大抵は持っています。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ロックが好きです

     私は洋楽ロックが好きで、昔はMR.BIGやエアロスミスなどを聴いていましたが、最近もうちょっと病んだ感じのロックを聴いてみたいんです。私の中で、病んでるなあ、と感じる曲は、例えばRADIO HEADの新曲(5月くらいに出たやつ?)みたいな感じなんですけど、かっこよくて、激しいのも有、病んでるのも有、みたいなアルバムを知っている方、是非教えて下さい。ボーカルは、あんまり正統派じゃなくて・・・とにかく病んでる感じの曲を探しています。日本ではまだデビューしてないバンドとかでもいいです。