-PR-
解決済み

厚紙印刷について

  • 困ってます
  • 質問No.4740641
  • 閲覧数2671
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (61/452)

エプソンのPM-G4500を使っています。厚紙対応ではない機種ですので当然ですが、給紙が出来たり出来なかったり、空送したりです。でも、何とか印刷したいので、裏ワザみたいのがありましたら教えてください。因みに、厚さ0.26ミリmm 180kg 210g/m2 が紙のデータです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以前、このサイトでも質問がありましたが、厚紙を無理に使ってプリンタを壊した人がいます。プリンタは適応用紙を使うほうがいいですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

紙の大きさや種類はなんでしょうか? 特殊な紙なら無理かもしれませんが
紙のデータからすれば普通にプリンターを通るような気もします…。

内部ローラーをマニュアルを参考に掃除してみてください。