• 締切済み

ThinkPadシリーズ Corei7搭載モデルの発売時期

当方、レノボのThinkPadの購入を検討しているのですが、現状でThinkPadシリーズにはCeleron・Core2Duo・Cre2Quadを搭載した機種しかなく、最近になり発売されたCorei7搭載のThinkPadの発売を待った方が良いのか悩んで居ます。モデルはThinkPadのT500あたりかW500あたりで検討中です。情報のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• hlpe
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

まだ、モバイル向けのCorei7は登場してませんからね。 モバイル向けのCorei7は予定では今年の秋以降の発売予定ですが、レノボが採用するかどうかは不明ですね。