• ベストアンサー

Let's noteでCore Duo搭載マシンは発売されるのでしょうか?

現在CF-Y4を購入しようと考えています。 ですが、買ってからCore Duoを積んだものが出ると悔しい思いをしそうなので、 待った方がいいのか迷っています。 以下の点をご存知でしたら教えて頂けませんか? ・出るとしたらいつ頃なのか?(モデルチェンジの周期は?) ・Core Duo搭載マシンは出ない?(ファンレスでは無理?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

富士通、NECは今日、夏モデルを発表しましたね。 もうじき発表すると思いますけど。 しばらく様子見ましょう。 http://pc.watch.impress.co.jp/

tonijn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夏モデルが発表するみたいなので、待っててよかったです。