• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話の着メロ

携帯電話のサイトからダウンロードした着メロをPCに 保存するソフトウエアはありますか? 保存することはできないんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wa_on

転送できないものがほとんどだと思うけど、プレゼントダウンロードができるサイトがあったと思います。その宛先をパソコンのアドレスにしたら・・と思いますが、どこの携帯ですか?

質問者からの補足

機種はDoCoMoのP504iSです。 ほとんどは携帯電話にダウンロードした着メロを 別のところ(PC)に保存することはできないですね。