-PR-
解決済み

6400,StarMax用のSONNET G3 Card

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47393
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (102/204)

ずばり、クロックアップ可能なのでしょうか?ファンをつけたら常時27°なんで、できればクロックアップしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

PDS/L2のG3ボードのクロックアップはハード的にはなかなか難しいですね。

あとはソフト的にやる方法なんですが、先の解答のsonnet clockerでは無理なようですので参考URLにあるようなResEditをつかってドライバーを書き換える方法があるようです(L2でも有効名場合がある)
方法については「Tropical Mac」の記述の方が分かりやすいと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

このページの情報が役に立つでしょう
お礼コメント
sonywood

お礼率 50% (102/204)

どうもありがとうございました~。PCIにはやはり対応してないんですね。
投稿日時 - 2001-03-15 16:28:19