• ベストアンサー

スナック、キャバクラ、パブの遊び方、アフター、隠し事

ある大衆テレビ番組で、みのもんたが、「北海道のスナックはアフターが最高!」と言っていました。 スナックのアフターってどういったことですか?やましい行為があるってことですか? 他の方の質問欄で、「スナックは軽食屋」って書いてありましたが、彼女や、嫁に「今日、スナックでご飯たべるから、夜飯いらない!」みたいなかんじで、堂々と通えるものですか? また、よくフィリピンパブっていうのを聞きますが、風俗とは違うのですか?お店とは別料金を払って、ホテルに行くみたいなかんじですか? いづれも一度も言ったことがなく、質問攻めでごめんなさい

noname#78646
noname#78646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >スナックのアフターってどういったことですか?やましい行為があるってことですか? そんなことしませんよ。カラオケに行くとか、食事に行くとか、そんなことです。 >「スナックは軽食屋」って書いてありましたが・・ 食事を出せるところがスナックで、出せないところがパブだと思ってください。 >フィリピンパブっていうのを聞きますが、風俗とは違うのですか?お店とは別料金を払って、ホテルに行くみたいなかんじですか? フィリピンパブが全てそういう店ではありません。いったいどこから得た情報ですか? いろいろありますが、自分で経験してみるのが一番ですよ。

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

>「スナックは軽食屋」 ただの比喩でしょう。確かにそれなりの手作りのお通し出してくれたり、簡単なもの作ってくれたり(きゃばくらでそんなことしたらいくら取られるか分かんないようなものも)というとこもあり、出前取ってもらえたりもしますが、そんな言い訳通じるとすれば、嫁もただのアホです。