• ベストアンサー

スナック、キャバクラ、パブの遊び方、アフター、隠し事

ある大衆テレビ番組で、みのもんたが、「北海道のスナックはアフターが最高!」と言っていました。 スナックのアフターってどういったことですか?やましい行為があるってことですか? 他の方の質問欄で、「スナックは軽食屋」って書いてありましたが、彼女や、嫁に「今日、スナックでご飯たべるから、夜飯いらない!」みたいなかんじで、堂々と通えるものですか? また、よくフィリピンパブっていうのを聞きますが、風俗とは違うのですか?お店とは別料金を払って、ホテルに行くみたいなかんじですか? いづれも一度も言ったことがなく、質問攻めでごめんなさい

noname#78646
noname#78646

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 >スナックのアフターってどういったことですか?やましい行為があるってことですか? そんなことしませんよ。カラオケに行くとか、食事に行くとか、そんなことです。 >「スナックは軽食屋」って書いてありましたが・・ 食事を出せるところがスナックで、出せないところがパブだと思ってください。 >フィリピンパブっていうのを聞きますが、風俗とは違うのですか?お店とは別料金を払って、ホテルに行くみたいなかんじですか? フィリピンパブが全てそういう店ではありません。いったいどこから得た情報ですか? いろいろありますが、自分で経験してみるのが一番ですよ。

その他の回答 (1)

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

>「スナックは軽食屋」 ただの比喩でしょう。確かにそれなりの手作りのお通し出してくれたり、簡単なもの作ってくれたり(きゃばくらでそんなことしたらいくら取られるか分かんないようなものも)というとこもあり、出前取ってもらえたりもしますが、そんな言い訳通じるとすれば、嫁もただのアホです。

関連するQ&A

  • スナック、キャバクラ、パブの写メール面接

    をしています 電話をかけたら是非ともうちではたらいてください 女性いないからすぐにでもきてください 顔がよっぽどじゃなきゃ落ちないから 普通の女の子なら全員オーケー 容姿では絶対落ちないから安心して 求人誌には応募者全員採用 採用率100パーセント 容姿は全く関係なし とかいてある店に写メールをおくったら 合否の連絡もきません どうなりましたか とメールしても返信なし 電話もでない 写真を消去してくださいとメールしても無視 落とされるのはしかたないですが 返事もしないのはまともな大人じゃないですよね 男の店長、ボーイ、女のオーナー、ママ 全員からへんじがきません 銀座や赤坂、有名店もはいってます あとは時給のやすいところばかりですが みんな対応が人間じゃないと心から軽蔑しています 私と会話するのもメールするのも価値がないとおもってるんでしょうね 経営者も店長もボーイも写真みせて わらってるんでしょう 電話ではあんなに愛想がよくやさしく 容姿関係ないから取り敢えずきてとかいっといてブスにはゴミ扱いか? 求人ではたらいてる女性をみるとものすごくブスだったり、カラコンいれて気持ち悪い顔だったりするのに私はそれ以下ってことですか みんな頭おかしいんじゃないですか 合否の連絡もきいてるのに返事しないっていう人間がなってない カラコンして詐欺してる顔がいいんでしょうか 100件以上みんな合否の返事がきませんでした 人間としておわってるんじゃないですか 私は女としての魅力がそんなにないんでしょうか 私は小さいころ男子にも女子にもかわいいっていわれてたし 会社のひとにもお客にもかわいいっていわれてました 銀座や赤坂でも色んな店ではたらいてました 指名ももらってナンバーいりいつもしてました でも写メール面接をすると人間扱いされません ちょっと安いパブなんかで働くと客に間違いなくブスといわれ人間の顔じゃないとどこいってもいわれました そんなに見た目がだいじなら犯罪者でもいいみたいですね この世の中は 人間て中身じゃないんでしょうか 整形した顔やカラコン整形メイク顔がみんないいなら日本くさってますね ブスをなめきってる 悔しいのと許せない気持ちで一杯です お店のママや経営者が返事もしないなんて なんて非常識だとおもいました それでよく接客してかせいでますよ 客もなにいってもいいわけじゃないとおもいますよ 水商売だからなに言われても仕方ないとおもってる人はまちがってます 女は見た目だとおもってる男も女も間違いに気づけない幼稚な生き物なんですね そういうひとは見た目でいつも虚勢はってるしビクビクしてます 異姓の前で化粧も落とせない 私はたとえ1000人に今回みたいにブス扱いされ ゴミ扱いされても 自分はすっぴんでもかわいいとおもって 堂々とカラコンもしないで街あるきますよ おかしいのは返事もしないやつらのほうで そんな人間のくずににブス扱いされても 腹はたちますがやつらの目がくさってるんだとおもいます ちなみに20代後半ですが60代が働いてるスナックもキャバクラも熟女パブも落ちました でもいまの子供たちも20代の女子も 動画で自分のすっぴんは足の裏で化粧してカラコンいれて普通の顔になりましたって 化粧動画をながして子供たちは称賛してるけど私はそういうの頭おかしいとおもいます 親からもらった顔を足の裏っていったり カラコンいれて普通の顔って謙遜してるつもりだろうがはっきりいってバカだよ みんないまの子供たちは薄化粧やすっぴんで街をあるけない カラコンたいていいれてる バカな大人も子供のまねしてる 可哀想、哀れだね私からみると 幼稚なガキの男が見た目見た目っていうから みんな整形するかカラコンしてる 異常な国だとおもいませんか カラコンいれてはずかしくないの?

  • パブとキャバクラどちらを選ぶべき?

    水商売自体、半年程度しか経験はありません。 僅かですが指名を貰えるようになった矢先、お客さんとのトラブルで前のお店をやめざるを得なくなりました。 なので新しいお店を探しており、色々と一日体験に行ってみて2つに絞ったのですが決めかねています。アドバイスをください。 1つはキャバクラです。 なかなかの有名店でキャストのレベルも高く、甘くないだろうなという印象です。 黒服はやさしいし箱もきれいです。 勤務時間も8時から2時までです。 もう1つはパブです。 簡単にいうとキャバクラの簡易バージョンです。 ここではオーナーに気に入っていただき、是非ともうちにきてほしいと頼まれ毎日電話がきています。 勤務時間は10じから6です。 どちらで働くか迷っています(-_-;)

  • パブかキャバクラどちらで働くべきか

    パブかキャバクラどちらで働くべきか どちらにも1日体験は行きました。どちらもよいお店でどうするべきかとても迷っています。 ちなみに水商売の経験は半年ほどしかありません。 パブの方は少人数で回しており、こじんまりとしています。嬉しいことにオーナーさんに気に入っていただけているようです。 また、キャバクラの方は割と有名店であり、キャストのレベルもとても高かったです。雰囲気も悪くなくて良いのですが、自分が身の程知らずと思うくらいキャストの方達が美しかったのでしりごみしています。 正直惹かれるのはキャバクラの方ですが、自信が持てるか不安です。 待遇的にはキャバの方が5千円ほど上でヘアセットが無料、送迎ありです。 どちらも魅力があるため決めかねています。 また、21才という年齢的にどちらの方がいいのか、などアドバイスをください。。。

  • キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって?

    キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって何ですか? そういうお店でアルバイトをしようかなっと考えているのですが、 まったく知識がなく、詳しい人がいらっしゃったら教えていただこうかと・・・。 夜のお仕事をするのは初めてなので、未経験でもやりやすいのはどこですか? 昼間は学校なので、同伴出勤とかないほうがいいのですが。 それから、『an』や『フロムA』などの募集で見たのですが、 「服装自由」って書いてありますよね?その服装ってどんな感じなんですか? いわゆるお水系のスーツですか?それとも、ギャルっぽい服ですか? 経験者の方、上記のお店に言ったことのある方、経営者の方、 いろいろ教えてください。

  • キャバクラ、パブについて

    はじめまして。 私は18で某高校に通っています。 高校生が?と思うかもしれませんが 今何かとお金が必要で アルバイトの時給では厳しい状況です。 なので夜の仕事を…と思ったのですが 高校生ではやはり県条令の問題などで 無理なようで…。 ですが私のように18で 行ってれば高3の代という肩書き 夜業をやってる方が最近目立ちますが 何が違うのでしょうか。 私のような人でも 高校生という事を伏せておけば 夜業はできるのでしょうか? 早い話卒業まで待てという話ですが やはりなるべく多く 短期でお金を稼ぎたいのです 夜業以外でも こうゆうのなら高校生でも 短期で稼げるよっとゆうのを 知ってる方も是非ご解答お願いします 変な質問かと思われるかもと思いますが… 夜業に詳しい方 至急ご解答お待ちしてます

  • キャバクラやパブ?について

    私の主人はとてもけちでキャバクラやパブに行くような人ではありませんでした。 ですが、最近行っているのかな?と疑う日があるのですが。 キャバクラやパブはいくらくらいで行けるものでしょうか? 8,000円くらいで行けるものですか?しかも3人くらいで・・・ 服装はスーツではなく、普段着でもみなさん行かれますか? パブなどは一体どのようなところなのでしょうか? 性的関係を持ったりもできるのでしょうか? 話をするだけですか? 無知ですので、教えてください。

  • キャバクラ、パチンコ屋、居酒屋、パブ、スナック、バ

    キャバクラ、パチンコ屋、居酒屋、パブ、スナック、バー、風俗、ホストなどに行く人間てどう思いますか?

  • スナックやパブ、クラブ、キャバクラの求人選びで

    注意したほうがいい点はなんですか 危ない店やおかしい店を弾くにはどうしたらいいですか ホームページがのっていたり法人経営していてもおかしい店はたくさんあります 前もラウンジの面接にいってその日から働いていたら、お金をだましとられ 今回スナックに面接にいったら 客がどう考えても最底辺で気持ち悪く 犯罪で過去になんども捕まったことのある 人が常連で、いつもツケでお金をはらわない ママもなんでもないことで常に癇癪をおこして30分に1回怒鳴りまくっているヒステリックな人でした 凄く怖くて迫力があって 帰りたくなりました ママは暴力団の客が一杯います 私は一旦帰りたいといいましたが 帰さないといいました 監禁されるところでした つねにみられていてケータイで警察も呼べませんでした 客が変態で異常で恐ろしくてママも怖くて 朝までいて やっとうまいこといって帰ってこれました 憔悴しきっています こんな目に会わないようきちんとしたお店をみつけるにはどうしたらいいですか 電話で話をきいている分にはふつうだったり 凄く話しやすかったり、きちんとしているのでわかりません 東京以外や色んな県の店に面倒にたくさんいってますが変な店ばかりです いい店の決め手になるものはなんですか 変な店ばかり選んでしまいます 歌舞伎町のママには明日こなかったら やくざ呼ぶわよといわれたこともありました 島のスナックでは来週やめるといったら 給料をくれなかったり その他のスナックではママと客とで 店の女の子を暴行して強姦して殺した店もありました 私はそのことを島にいってはじめてしりました アンという有名なネット求人に堂々とのっていました 私が寮から1日で逃げ出してから5年後に そのママが捕まって新聞にのっていました こんなことばかりなんですよ よく調べてもネットに真実がのっていないことがおおいです 銀座の小さな店でも働いたことがありますが 客が猥雑すぎる話ばかりしてお粗末で アフターで食事しようというはなしになり 食事したあと 街を歩いていたらラブホテルにいきなり ひっぱりこまれるところでした わたしが壁に力ずくでつかまっていたため 性犯罪を起こされずにすみました 私はラブホテルいく約束なんてしていません 客は私にもう絶対こういうことするなよ 客を騙すなよといいましたが 騙したのは客のほうです こんな頭の異常な客を大手の社長らしいですがママは長い付き合いで人間性をしっていたならなぜ二人きりでアフターにいかせたんでしょうか 私のことなんてなにもかんがえていなかったのでしょうか 私は客は人間性が大事だと考えています お金をはらわないをはらわないのは客ではありませんが すこしばかりお金を多く払い、チップをくれるからといって人間性がいい客とは限りません 私は店に暴力団をいれてはいけないと思いますか 当たり前ですよね 女の子がすきな客なら別ですが チップをはらうからといって胸や尻をさわりまくるのが許されてはたまりません 異常ですよね 品がないです 風俗とはちがう職業です どういう店なら暴力団を排除していて おさわり客もいなくて 経営者もまともですか クリーンでホワイトでアットホームな店がいいです 機械的な店はいやなので

  • スナックかキャバクラ

    僕の知り合いで(女)どうしてもスナックかキャバクラで働きたいと言っている人がいます。 歳は22で、外見的にはあまり良くないというか少し太っています。 話すことじたいあまり得意ではないみたいです。 やはり、スナックやキャバクラは外見重視なんでしょうか? 話すのが苦手でも、そういうとこで働けると言うことはこの前質問して 分かったんですが、話すのが苦手ならせめて外見だけでも良くないと 無理ですよね?基本的にそう言う職業が向いているのはどう言う感じの人なんでしょうか?

  • キャバクラまたはスナックで働こうかと思います

    どのカテゴリに該当するか判断できず、人生相談のカテゴリにて質問しました。 25歳、臨月の専業主婦です。 緊急です。やむを得ない事情で再来年の3月までに約70万円を用立てなければならなくなりました。 自分自身の借金であり、夫も実家も経済的に余裕がなく、頼ることはできません。 本来は夫以外の男性との社交、幼い子どもから離れることはしたくありません。 けれどどうしてもお金が必要なので、働くほかないと考えています。 保育園に預け昼間に働くことも考えましたが、保育料が高いです。 そこで子どもが産まれた後、半年後の12月からキャバクラかスナック等で働こうと思っています。 キャバクラ等での仕事は未経験です。見た目は黒髪、うす化粧とかなり地味です。 夜間は夫に子どもを見てもらおうかと考えています。夫には相談している最中です。 そこで以下の疑問があります。 (1)キャバクラ・スナック等の面接に受かるには、垢ぬけた雰囲気を作るべきでしょうか 働くとなれば確実に面接に受かりたいので、相応の対策をしたいです。 ウィッグや服装など、具体的に気をつける点があれば押してください。 (2)未経験者でも面接に受かるために、アピールする際に気をつけることはありますか 週5で働きたいと考えていますが、アピールになりますでしょうか。 そのほか、キャバクラやスナック以外に、工場など夜間の仕事で時給1000円台のものがあれば応募してみたいと考えています。 おすすめの仕事などありましたら、お知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう