• 締切済み

L-01Aのソフトウェアアップデートについて

最近携帯をdocomoのL-01A に変えたのですが フリーズしたりと いまいち使いにくく メッセージRで ソフトウェアアップデートのお知らせ というメールが 届いたのですが 手順どおりにやっても 他のプログラムが実行中のため 起動できませんでした と表示されます(´;ω;`) 何も起動(ミュージックプレイヤーなど)したり してないし 他のプログラムを起動してる 心あたりがないんですが この原因が分かる方いたら 教えてください(´;ω;`) 最近買ったばかりなのに 使いにくくて もう機種変しようかとか 色々かんがえてる所なので アドバイスもらえたら ありがたいです

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

まぁ、韓国企業の製品ですし・・・ [参考]LG Japan :: 概要 http://jp.lge.com/about/corporate/company_overview.jsp メールのお知らせからアップデートしようとしてて、メールが起動してるってオチでは?