• ベストアンサー

携帯電話の931SHとSH-04A

今はauのW54Tを使用しているんですが、SoftBankの931SHとDoCoMoのSH-04AのどちらかにMNPしようと思ってます。 それぞれの良い部分、悪い部分を教えて欲しいのですが、特に1点知りたい事があります。 PCフルブラウザで表示できる1ページの最大表示容量はどれぐらいか教えて下さい。 1MBぐらいなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.2

931SH マニュアル19-17参照 カレンダー/予定リスト300件、アラーム5件 ちなみに電話帳1000件、テキストメモ500件 です。 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/931sh/download.html SH-04A マニュアルP514参照 スケジュール2500件 ちなみに電話帳1000件、テキストメモ10件 です。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/pro/sh04a/index.html よろしかったらマニュアルもご参照くださいませ。

who_maido
質問者

お礼

細かな回答ありがとうございました。 マニュアルも見つけられなかったので有り難いです。 これである程度は自分で調べられます。

その他の回答 (1)

• Pintan2nd
回答No.1

至極簡単に特徴を挙げてみます。 931SH タッチパネルで全ての操作が可能。画面が大きい(3.8インチハーフXGA 480×1024)。デザインが優れている。 バッテリーの持ちが悪い。 SH-04A QWERTYキーボード搭載。スマートフォンのような外観だが中身は普通のiモード携帯に近い。 サイズが大きく、重い。 フルブラウザで表示できる最大容量は、docomo(おそらく)もSoftBankも1MBです。

who_maido
質問者

お礼

両方とも同じぐらいですか。 質問を追加してすいませんが、スケジュール登録数は何件ぐらいか分かりますか? SH-04Aは確か2500件って書いてたと思うのですが…。