• 締切済み

タバコを吸わない芸人さん

雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。

  • 0019k
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

noname#82101
noname#82101
回答No.7

ライセンス藤原。タバコ止めました

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! 元から吸わないイメージがありましたが、吸っていたんですね。

  • abckiss
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

オードリーの若林さんは 禁煙をしたそうです。 その代わり、体重が6キロほど 増えたそうですが・・・

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! これは私もwikipediaで見つけました!

noname#145292
noname#145292
回答No.5

チュートリアルの福田さんはもとから吸っていません。 品川庄司の庄司さんは4年程前からユニークな方法でやめたようです。 彼のブログで読みました。

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! 最近はやめる芸人さんも少なくないんですね。

  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.4

山崎邦正ですね。 たしか、ガキの使い笑ってはいけない温泉で、「僕タバコやめたんですよ」と言ってました。

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! 山崎邦正は知りませんでした!

回答No.3

以下のサイト見つけました。 テレビで本人が言っていたのを聞いたことがあるのは、 出川哲朗とロンブー淳ですね。

参考URL:
http://unkar.jp/read/tv11.2ch.net/geinin/1214413718
0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! ロンブーの淳は意外でした!

  • smasma610
  • ベストアンサー率70% (34/48)
回答No.2

ダウンタウンの松ちゃんもニコチンパッチで禁煙に成功され 今も吸っていないと思います。 年末に放送した「笑ってはいけない...」の時も 浜ちゃんやココリコは喫煙コーナー(ベランダ)で吸ってましたが 松ちゃんは一人室内に残ってました。

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました!だとすると、松ちゃんは本当に吸っていなさそうですね!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.1

関根勤さんも吸わないですよ。お酒もやりません☆

0019k
質問者

補足

ありがとうございました!確かに、吸わないイメージがありますよね。

関連するQ&A

  • タバコを吸う芸人さん

    見て下さってありがとうございます。 ストレス解消になる、と、タバコをよく吸うと聞きました。 今、ブレイク中の芸人さんは、吸う人が多いのでしょうか? 例えば、NON STYLEさん、はんにゃさん、U字工事さんとか、 予想でも構いません。宜しくお願いします。

  • お笑い雑誌に吉本の芸人が出ていないこと

    昨日発売の「お笑いポポロ」という芸人さんがいっぱい出ている雑誌に、これまで必ずと言って登場していた、はんにゃ、ライセンス、NON STYLEといった吉本芸人が一人も登場していません。なんか、吉本が手を引いているんですか? ウワサでは、お笑い雑誌を吉本が潰そうとしているという話もあったり・・・。「マンスリーよしもと」は面白くないんで、「お笑ポポ」に出て欲しいんですが。真相を教えてください!!!!

  • 芸人さんでタバコ吸う人

    芸人さんで タバコ吸う人 教えて下さい

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?

  • 芸人ピースの二人ゎ

    芸人ピースの 二人ゎ タバコ吸いませんか?

  • 芸人にもの申す。

    吉本興業だけが芸人と言うのは違う。日本全国都道府県市町村 に有る芸術劇場(約1000名収容)が有るので、テレビや雑誌や 芸能誌なんか無くても良い、自力で知名度を高め逆にテレビに 出てほしいとか雑誌に載せたいと言われるなら本望で有る。こ れぞ本当のプロだ。だから、吉本を出て松本の所とかサンマの 所に行き、実力を示せば良い、自信の無い芸人は一生吉本興業 で文句を言って落ちこぼれれば良い。北海道から沖縄までツア ーを計画し、芸を磨いてはどうだろうか。

  • 面白くない芸人 キングコング

    なぜ?こいつらはテレビに出ているのでしょうか? 今まで一度も笑ったことがありません。 はねるのトビラもこの二人がいなければ、見るのですが・・・・・ 世の中みなさん一生懸命働いて、お金を稼いでいるのに、これほど面白くない 芸人がテレビに出て、金をもらうのは、間違っていると思います。 テレビ局は、この二人を使って視聴率が稼げると思っているのでしょうか? 芸人は面白いのが一番なはずなのに・・・・・ みなさんは、どう思います?

  • 芸人の存在価値について

    芸人の必要性と存在価値とは? テレビ番組に芸人の出演率が高すぎます。 いつから、こんなに、芸人の価値があがったのですか。 他の才能がないから、芸人という大きな枠になろうとする人がいるんですよね。最近は、大きな事務所さえ入れば、一応、芸人というわくでテレビに映れますもんね。 芸人でもテレビに映ってさえいれば、芸能人という風になるわけですからね。 芸人とかって自分が何もないのに、絶対共演するグラビアアイドルとか狙ってそうでホントにムカつきます。 スポーツ選手ならスポーツ、役者なら演技、アイドルなら個性、モデルならスタイル、それぞれ才能をもっているわけじゃないですか。 芸人さんて、 話術もネタも発想も中途半端な人がいっぱいいるし。見てて、ホントに芸人がテレビにあんなに映っていいのでしょうか。 芸のない人は司会者に流れたり、タレントと名乗ったり、何でもOKな世界になっています。やるなら貫いて欲しいし、芸能界は何かを極めた人が入る憧れの存在であってほしいです。

  • テレビに出てるのにアマチュアの芸人ってどういうこと

    ラランドというコンビがテレビに登場した時に、二人はアマチュアの芸人だと紹介されてました。 テレビに出てお金をもらってネタやってる立場ならプロじゃないんでしょうか? アマチュアの芸人ってどういうことなんでしょうか?

  • テレビを潰しているのは、芸人では?

    テレビを見るたびに、お笑い芸人がはばをきかせている。 しかし、それでつまらない。 司会者も、芸人。 出席者も芸人。 これでは、つまらない番組になってしまいましす。 テレビ見たいですか?