• 締切済み

タバコを吸わない芸人さん

雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。

• 0019k
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

noname#82101
noname#82101
回答No.7

ライセンス藤原。タバコ止めました

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! 元から吸わないイメージがありましたが、吸っていたんですね。

• abckiss
回答No.6

オードリーの若林さんは 禁煙をしたそうです。 その代わり、体重が6キロほど 増えたそうですが・・・

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! これは私もwikipediaで見つけました!

noname#145292
noname#145292
回答No.5

チュートリアルの福田さんはもとから吸っていません。 品川庄司の庄司さんは4年程前からユニークな方法でやめたようです。 彼のブログで読みました。

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! 最近はやめる芸人さんも少なくないんですね。

• outside-
回答No.4

山崎邦正ですね。 たしか、ガキの使い笑ってはいけない温泉で、「僕タバコやめたんですよ」と言ってました。

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! 山崎邦正は知りませんでした!

回答No.3

以下のサイト見つけました。 テレビで本人が言っていたのを聞いたことがあるのは、 出川哲朗とロンブー淳ですね。

参考URL:
http://unkar.jp/read/tv11.2ch.net/geinin/1214413718
0019k
質問者

お礼

ありがとうございました! ロンブーの淳は意外でした!

• smasma610
回答No.2

ダウンタウンの松ちゃんもニコチンパッチで禁煙に成功され 今も吸っていないと思います。 年末に放送した「笑ってはいけない...」の時も 浜ちゃんやココリコは喫煙コーナー(ベランダ)で吸ってましたが 松ちゃんは一人室内に残ってました。

0019k
質問者

お礼

ありがとうございました!だとすると、松ちゃんは本当に吸っていなさそうですね!

• blazin
回答No.1

関根勤さんも吸わないですよ。お酒もやりません☆

0019k
質問者

補足

ありがとうございました!確かに、吸わないイメージがありますよね。