• 締切済み

タバコを吸う芸人さん

見て下さってありがとうございます。 ストレス解消になる、と、タバコをよく吸うと聞きました。 今、ブレイク中の芸人さんは、吸う人が多いのでしょうか? 例えば、NON STYLEさん、はんにゃさん、U字工事さんとか、 予想でも構いません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• purikin
回答No.2

NON STYLEは二人とも吸えませんよ☆

• asehuziko
回答No.1

僕も気になったので調べてみました。 NONSTYLEさんはタバコは吸わないようです。 どうも片方の人は、タバコを吸うと熱が出 てしまうらしいです。 はんにゃの金田さんは吸うそうです。 U字工事さんはわかりませんでしたが、吸っ てそうですね。

ermer0088g
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。 U字工事さんはなんだか、謎な気がします。