• 締切済み

タバコを吸う芸人さん

見て下さってありがとうございます。 ストレス解消になる、と、タバコをよく吸うと聞きました。 今、ブレイク中の芸人さんは、吸う人が多いのでしょうか? 例えば、NON STYLEさん、はんにゃさん、U字工事さんとか、 予想でも構いません。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • purikin
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

NON STYLEは二人とも吸えませんよ☆

  • asehuziko
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

僕も気になったので調べてみました。 NONSTYLEさんはタバコは吸わないようです。 どうも片方の人は、タバコを吸うと熱が出 てしまうらしいです。 はんにゃの金田さんは吸うそうです。 U字工事さんはわかりませんでしたが、吸っ てそうですね。

ermer0088g
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。 U字工事さんはなんだか、謎な気がします。

関連するQ&A

  • タバコを吸わない芸人さん

    雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。

  • M-1グランプリ2008

    決勝進出者が決まりました。 今年は誰が優勝しますかね~。 そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。 1.キングコング 2.ザ・パンチ 3.ダイアン 4.ナイツ 5.NON STYLE 6.モンスターエンジン 7.U字工事 8.笑い飯 私は【NON STYLE】に1票です。

  • お笑い雑誌に吉本の芸人が出ていないこと

    昨日発売の「お笑いポポロ」という芸人さんがいっぱい出ている雑誌に、これまで必ずと言って登場していた、はんにゃ、ライセンス、NON STYLEといった吉本芸人が一人も登場していません。なんか、吉本が手を引いているんですか? ウワサでは、お笑い雑誌を吉本が潰そうとしているという話もあったり・・・。「マンスリーよしもと」は面白くないんで、「お笑ポポ」に出て欲しいんですが。真相を教えてください!!!!

  • 企業の企画で芸人を呼びたい

    栃木の企業で働いてます。 10周年の企画でお笑い芸人を呼ぼうと思うのですが、どのように順序を踏んだらよろしいでしょうか?または、予算はどのくらい必要でしょうか?? できれば、栃木なのでU字工事がいいのですが、最近有名になったから難しいですよね? 学園祭などではどのように呼んで、ギャラはいくらくらいなのでしょうか?教えていただけると助かります

  • たばこを吸うとストレス解消になるというのは本当?

    たばこを吸うとストレス解消になるというのは本当ですか? 私は吸わないので、わかりませんが、たばこを吸う人がそう言っていました。 私もストレスが溜まっているので、たばこで解消できるのであれば、吸ってみようかな、って考えています。 教えて下さい。

  • 最近の芸人は一発屋

    最近お笑い芸人がブレイクしています。はなわ、 テツandトモ、ダンディ坂野、三瓶、長井秀和など。 でも正直言って一発屋の感が否めません。特に 面白いとは思えません。数年後にはあの人は 今に出てそうです。実際これからも活躍し続ける 芸を持ってる芸人さんはいますか?

  • タバコを吸う人は、なぜ吸うのでしょうか。

    タバコを吸う人は、なぜ吸うのでしょうか。 私は吸いませんが、ためしに吸ってみたことはあります。 あまり美味いとは思わなかったし、珈琲の味がわからなくなったのでその後吸っていません。 珈琲は自家焙煎の豆を手で挽いて淹れるくらい好きだったので。 酒の方が身体に悪いという意見もあり、それに異論は無いですが、 酒は美味いし、飲めば酔って一時のストレス解消になります。 タバコは、ハイになったり酔ったりはしないでしょう。 吸うとリラックスすると言われるかもしれませんが、そのストレスがニコチン中毒から来るものであれば、感じなくていいストレスを作り出しているように思えてなりません。 中高生のときに悪ぶって吸い始めて、中毒になって止められなくなって高い金を払ってストレスを感じて身体を悪くするのでは、 あまりにも、、、、ねぇ? 何かタバコのメリットがあるから吸っているのだと思いますが、何がいいのでしょうか。

  • 芸人に似ていると言われつらい

    僕は高校に通っている学生です。現在3年です。最近、ある芸人に似ていると言われたり、その芸人の真似をされて、生活していてとてもつらいです。芸人に似ていることがうれしいと思える人もいると思います。しかし、僕は自分の外見を馬鹿にされているようにしか思えず、新学期早々から毎日頭が重いです。 僕は昔から赤面症で、高校に入ってからさらに悪化してしまいました。それ以来人にどう思われているかが怖くて仕方がなく、目を見てはなすこともできなくなり、話の内容さえしっかりと聞くことができなくなりました。いわゆる対人恐怖症になってしまいました。それ以来、人から自分の弱点を言われることに対して、笑って吹き飛ばすことができなくなりました。芸人に似ていると言われることも気になって仕方ありません。 朝起きても気分も悪く、学校にいるときは悪口を言ってくる生徒がいるときは授業中でも気になって疲れてしまいます。たとえ言われなくても言われても。夜は次の日のことを考えるとなかなか寝れません。うつ病ではないかと思い、いろいろ調べたのですが、そのせいでやる気がなくなったということもないので、単なる落ち込みだと思います。 ストレスの解消法やリラックス法、実際にこのような体験をされた方にどうやって乗り越えたか聞きたいです。 一番の解決法は悪口を言う生徒に対して注意するのが一番なことはわかっています。しかし、後1年で卒業ということもありますし、これが原因でいじめられたりなんてされたらもっと嫌なのです。 長文ではなしもまとまらず申し訳ありません。

  • 人はなぜタバコを吸い始めるのですか?

    タイトル通りの質問です。 私は煙草を吸いたいと思ったことがありません。 だから人がタバコを吸い始める理由が分からないのです。 煙草を吸っている人が吸い続ける理由はなんとなく分かります。 ストレス解消とか、云々ですよね? そもそも依存性が高いらしいのでなかなかやめられないのも理解できます。 しかし、一番最初、なぜ吸おうと思うのでしょうか? okwaveの過去の質問を見てみると、一番それらしい理由が、 「かっこいいから」 とあったのですが、なぜかっこいいと思うのか分かりません。 実際に吸っている人でもそうでなくてもいいです。 回答よろしくおねがいします。

  • 病気になってもタバコを吸い続けますか?

    病気になってもタバコを吸い続けますか? 病気をテーマにした番組を観ていると、あらゆる病気の要因は喫煙だと言っています。 職場には、喘息で呼吸困難で死ぬんじゃないかというくらいの咳をした直後に、タバコを吸っている人がいます。 仕事中に、タンを出したりと、かなり気持ち悪いんです。 ストレス解消などいろいろな理由で吸っているとは思いますが、COPDなどの病気になって、「このまま吸い続けると死にます」と言われても、吸い続けますか? また、喘息なのにタバコを吸っている人はいますか?