• 締切済み

7万円以内、5万円以内、3万円以内、それぞれオススメの掃除機は?

友達が結婚&出産します。 友達複数人共同で贈り物をすることになりました。 リクエストは掃除機です。 彼女は猫を飼っていて、もうすぐ赤ちゃんが生まれますので、吸引力が強く、かつ、排気がクリーンなものがいいそうです。 まだ、何人友達が集まるか不確定なので、3つの価格帯の中でなら、どの機種がオススメか教えてください。 1)3万円以内 2)5万円以内 3)7万円以内

みんなの回答

• takaya0131
回答No.3

価格コムの口コミをご参考になさってください。ただし、ダイソンは重い、使いにくい、メンテナンスしにくい、さらには、近隣の電化製品に雑音をバラ撒く等吸引力だけよく、後は散々ということもあります。ご注意を。排気が綺麗なのは三洋電機の「エアシス」です。 http://kakaku.com/kaden/vacuum-cleaner/

• d2hc
回答No.2

こんにちは 絶対ではありませんけど安かろう悪かろうです。 すくなくとも我が家では私が安物買いの銭失いで 両親が高くていい物を長持ちさせて使ってます。 参考までに

• kanburu
回答No.1

質問の回答は全く関係がありませんが、何か久々に懐かしい響きを感じました。 >7万円以内、5万円以内、3万円以内、・・・