• 締切済み

スウェーデンのバンドeskobar(エスコバ)について教えてください!

日本でリリースされた2ndと3rdアルバムを聴いて以来、今でも大好きなのですが、最近はスウェーデン中心の活動をされてるみたいで。。 4thと5thアルバムをまだ持ってないのでアマゾンで買おうと思ってたのですが、 久々にアマゾンを見たら5thアルバムのお取り扱いが終了していて、今どうやって入手しようか迷っています。 アマゾンでも入手ができない物はタワーレコード等でお取り寄せしても手に入らないものなのでしょうか? 外国のサイト等で外国からCDを直接通販したことがある方は通販方法を教えてくださいm(_ _)m 英語があんまりわからなくても大丈夫なんでしょうか… 送料は高くつきますか? クレジットカードが無いので無理でしょうか… それから、5thアルバムの 「death in athens」はどんなコンセプトのアルバムなのでしょうか… サイトを翻訳してもよくわからず…輸入盤しかないのでライナーノーツもないでしょうし… 聴いたよ!って人は感想教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

海外のサイトですが http://ligamusic.com/Artist/2026977/Eskobar/mp3/ ↑でアルバム6枚、シングル5枚分MP3でダウンロードできます。 上記サイトで19.95ドル分最初に購入(1ドル=90円だと1800円) すれば133曲ダウンロードできるので、上記の曲をすべて ダウンロードしてもお釣りがきます。あとはCDに焼けばよいかと。 あと http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000157461/ ↑HMVでは何枚か販売されております。 お探しの5thアルバムも在庫ありと書いてます。 コンセプトはわかりませんね。そのコンセプトが載ってるサイト をOkwaveの「英語」のカテゴリー等に載せて、質問して頂ければ 答えてくれるかもしれません。私も時間に余裕があれば。 その場合、原文の英語を載せてとりあえず適当に自分で翻訳(翻訳サイトで翻訳したものを自分で適当にアレンジしたもの)しないと答えてくれないのでその点は注意してください。

aminor
質問者

お礼

とてもご親切・ご丁寧なご回答、感謝いたしますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m