• ベストアンサー

引っ越し後の履歴書

ある会社に昨年の11月に履歴書を送り不採用の通知をいただきました。しかし、先日空きができたとのことで面接に呼ばれました。1月に引っ越しをしたので、新たな住所を記載した履歴書を持参しようと思うのですが、その際志望動機などはまったく同じものを書いた方がいいのでしょうか?それとも新たに考え直したものを書いた方がいいのでしょか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

住所だけ変更して同じ物でいいですよ。 不採用後にまた呼ばれたということは採用が前提なんでしょう。 ということは前回の履歴書の内容が良かったのではないでしょうかね。

helpppppp
質問者

お礼

素早く的確な回答ありがとうございます。住所以外はそのままで面接に臨もうと思います。