• ベストアンサー

好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

ba3x307の回答

• ba3x307
回答No.36

>そのサッポロのCMも記憶に蘇えらないんですよぉ。涙 トヨエツと山崎努の対決シリーズですよ。 >雪玉が飛んでいって怖そうな犬の顔面直撃するのをスローで実況中継するやつ これは雪合戦バージョンですね。ほかにも卓球バージョンや焼き肉うばい合いバージョンなんかありましたが、僕が印象に残ってるのが山崎努が「マイウェイ」を歌おうとしたらトヨエツが邪魔をしようとマイクの電源を切ろうとするカラオケバージョンです。

kyoko-fanfun
質問者

お礼

う・・・何度ものご回答を誠に有難うございます。えーっと、6回目・・・ですね。汗顔 あっそっか、トヨエツと山崎さんの対決はサッポロでしたか。 「LOVE  BEER ?」っていうのですよね。違ってませんように・・・。ナンマイダ それでしたらはい、私も大好きです! 卓球バージョンも好き。台の端っこにコツン!と当たって変な方向に反れちゃうんですよね~。 焼肉のも面白かった。大の大人が肉の取り合いなんかして・・・。気持ちはよく判るケド。 カラオケバージョンもおかしかったですよね~。そこまでして醜い争いするかぁ!?と笑いました。 ところが、しかし、けれども、but、雪合戦バージョンが思い出せない!? どぼじで、どぼじで???←いなかっぺ大将のだいちゃん