• ベストアンサー

入学前にやっておくべきことを教えてください

Go-RUNWAYの回答

• ベストアンサー
  • Go-RUNWAY
回答No.6

合格おめでとうございます。 この時期は運転免許などの資格に費やすのもいいですね。 そのスクールで同級生に会えたりするものです。 TOEICに関して言えば、どこの大学でも実施しますので 早めに対策しておいて絶対に損はないですよ。 もし貴方が現役の高校生であるのならば 友達と旅行などをオススメします。 行かないにしても、進路が違うでしょうから 大学が始まってしまうと会えなくなりますので 卒業式まで高校生活を良い思い出を作ると一生の宝になりますよ。 サークルなんぞは入学式にいけば沢山勧誘があるので 自分の目で確かめるようにした方がいいです!!