• ベストアンサー

横になると胸が・・

ねっころがると、胸がなくなるんです。 普段はDカップで大きいんですが、寝ると流れてなくなってしまいます。 普通よりも柔らかいからなのでしょうか?これって普通ですか? マンガとかではみんな寝てもきちっと形をとどめていますよね・・ Hの時に寝てると胸が流れてしまうので男性は揉みにくいと思うのですが皆さんどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

柔らかい胸ですか?最高じゃないですか!しかもDカップ! 揉みにくい?寄せて揉めば問題ありません。 バックや騎乗位ですれば「胸」が強調されてイイかも・・・ですよ。 お相手の方がウラヤマシイ~

noname#116732
質問者

お礼

自分が横にならなければ、大きいままで強調できますものね! うらやましいですか・・ 回答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • chobi001
  • ベストアンサー率18% (50/265)
回答No.7

男性です 女性の胸って男性に触られると形が崩れます さらに柔らかくなるので当然ながら脂肪が流れます お年を召せば下にも下がるでしょうなぁ 胸を揉まないでも構わないですが つかめばあるので良いのではないですかね

noname#116732
質問者

お礼

揉むと形崩れるのですか!? 揉んで貰ったら更に大きくなるのかと思ってました・・ 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.6

漫画は異常です(笑い) でも、出産前のEカップだった時は寝てもワンカップぐらいでした。 子供産んで少し柔らかくなりましたが今でも寝転がってもCくらいはあります。 仕事柄体よく動かすので胸はまだ張りがあります。 良く言う胸の筋肉鍛えるといいですよ♪私の会社のおばちゃんFカップでまだまだ張りあります。 二の腕たるんでませんか?大きくてもはりがある人は二の腕がしっかりしてます。

noname#116732
質問者

お礼

二の腕はたぷたぷなんですよ~。。 ものすごく柔らかくて、友達に触られまくって不快でした! 太ってるみたいな気がして。 胸の柔らかさは二の腕や耳たぶと同じとかどっかで聞いたことありますからね~ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lacklack
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

私もDですが、それが普通ですよ。 漫画がおかしいんです笑 寝ると流れてBカップくらいになります。 寝ると胸がちいさくなるのは、 童貞にはちょっとびっくりされました笑

noname#116732
質問者

お礼

流れてもBなら良いですね~。 私はこれは胸なのか?って感じですよ。 初めて見る人には予想と違って驚くでしょうね!でも物理的に、普通に考えれば当たり前の結果ですよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.4

私も同じですよ! 私はEカップなんですが、ねっころがると横に流れてしまいます(T_T) ちなみに、私のも柔らかいと思います。 でも、正上位の時、彼氏は両手で胸を寄せて愛撫してくれるし、たまに彼氏がしやすいように私が自分で寄せたりしてますよ。 No.1さんと同意見ですが、豊胸した胸はねっころがっても形が綺麗なままなんだそうです。 だから、横に流れるのは全然おかしくないと思いますよ!

noname#116732
質問者

お礼

相手に流れたものを集めてもらえば問題ないんですね~。 いえ、もし流れる事に相手ががっかりしたら、、なんて思うと横になれないななんて心配もあったものですから。。 回答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2415/7814)
回答No.3

そういうふうになる人の方が圧倒的に多いです。 マンガは形を留めすぎ。 中には硬くて寝ても山形のままの人もいますが、ボクの経験では、非常に少ないです。 揉むときには、柔らかければ、それはそれで嬉しいし、張りがあって硬ければ、それはそれで嬉しい。男なんてそんなものです。全く心配する必要はありませんよ。

noname#116732
質問者

お礼

柔らかかったり、硬くて張りがあったりはそれぞれに嬉しいんですかー。それなら安心しました。 柔らかさには自信があるかも、、って、他の女性もそんなものだと思いますが。。 回答有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.1

豊胸手術した胸だと、ねっころがっても大きいままになります。普段Dカップある胸だけで十分ですし、僕は気にしませんので安心してください。

noname#116732
質問者

お礼

手術だとそんなのになるんですね~。。 じゃあ返って流れた方が本物感があるかも? ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が小さい…

    私は胸が小さくAカップです。。 付き合う男性は皆、細身好きで、くびれがイイ!とか言ってくれますが やっぱり胸が小さいと興奮も減りますよね…?>< 胸の大きい人とHしてみたい!と思ったらヤだなぁと不安です。。 Hのとき胸の愛撫ってどのくらいしますか? 普通がどのくらいなのかわからないのですが、小さい分やっぱり早いんじゃないかと・・ 男性の方、小さいと胸の愛撫は時間的に少しになりますでしょうか? なんか変な質問ですが…スミマセン><

  • 胸のサイズ

    会ったことないメル友がいます。 その子は胸のサイズが92くらいでDカップと言います。 そういう知識はないんでよく分からないのですが、普通92もあったらHカップとかFカップあるじゃないのかなと思ってたのですが・・・。 グラビアの人とかそんな感じですよね。 92のDってことはデブってことなんでしょうか?

  • 胸の悩み

    変な質問ではないです。本当に悩んでます。 私はDカップです。高校1年生なんですが、部活などをしている時に邪魔なのでスポーツブラで潰しています。しかし、普段の時もそれをつけてしまうのですが、やっぱり普通のブラをつけた方がいいんですかね? そして、周りの男性から見たら洋服を綺麗に着れる小さい胸か、洋服はあまり綺麗に着れない大きな胸かどちらがいいですか? 最後の質問は、最近年上の方を好きになってしまったにでさせてもらいました。すみません。

  • 胸が揺れにくいブラジャー

    同じような質問が過去にあったらすいません。 私は身長152cmでDカップです。 3度の出産ごとに胸が大きくなり(太りやすい体質です)Eカップになりそうです。 形が良ければ問題ないのですが、大きいため垂れてます(涙) それで服もなかなか見つからないのですが、普段は大きめのトレーナーなどでごまかしてます。 ただ普段着の時はいいのですが、仕事の時に胸が揺れないブラジャーがあればと思っています。 仕事は建設関係なので私以外女性はおりません。 ですから男性の視線がとても気になってしまうのです(汗) 四六時中ブラジャーをつけているつもりはありませんが、 せめて仕事中だけでも胸が揺れにくいブラジャーがあれば教えてください。 以前テレビでピーチジョンの商品案内特集をやってた時に 『胸が揺れにくいブラジャーがある』と言ってたような気がするのですが、 詳しく見ていたわけではないので見つけられません(泣) 別メーカーでもいいのでそのような機能性ブラジャーをご存知でしたら宜しくお願いします。

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 胸のサイズ・・・・。

    私は、中学1年生なんですが、 胸がDカップあります。 普通の中学1年生に比べたら、大きい方なのでしょうか?? よくわからないので、質問してみました。 あと、男性はCカップを好むといいますが、 私じゃ、好まれないんでしょうか??

  • 高3ですが、胸が大きくなりたい。

    周りの子は、すごいみんな胸あってうらやましいんです。 私は結構太めなのですがそのわりに、胸があまりないんです。Bカップって思ってたんですけど、アンダーとトップの差が10cmくらいしかないので、これだとAカップですよね?なんていうか、胸はあると思うんだけど、形が悪いというか・・・。 寝る時はいつも、ブラを外してたり合ってないブラをしてたせいで形悪くなったと思うんですけど。。。 Cカップくらいは欲しいんです。 何かイイ方法ないでしょうか?

  • 胸が垂れてぃる・・

    私はまだ17才なんだけど。。胸が結構大きくて垂れています!!! もぅ本当にいやなんです。すんごく悩んでいます!!!もぅ、泣くぐらいで・・(;_;) 友達とか17才!!と言えるような胸があって羨ましいんです・・。 どんな服きても目立っていて・・背伸びしたら目立つんです・・だからつい腰をまげたりする。。(-_-) ちなみにサイズは86cmだったらDカップ・・・(O。O)(垂れているのあげたら・・) すんごく垂れています・・。ブラジャーをはずすと漢数字の八の形に胸が垂れるんです・・鏡に自分を見るといやになる・・。 できたらみなさんから、 どう垂れている胸をあげる方法とか・・・!!! 小さく!!する方法をぜひ、教えてください!もう小さくは本当にしたいんです! お願いします!お願いします!!!

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • 胸が柔らかすぎます

    Cに近いDカップなんですが、胸が柔らかすぎて悩んでます。 張りがあって弾力のある胸に憧れます。 やっぱり、男性は張りがあって弾力がある胸の方が好きですか? 私のは柔らかすぎて、揉みごたえが無い気がします。 プリンみたいっていうか、タプンタプンしてます。 ノーブラだと歩いただけでかなり揺れて邪魔です。 あと、年をとった時に垂れてしまいそうで・・・・

このQ&Aのポイント
  • こどもネットタイマーには2種類あります。スケジュール設定、タイマー設定の2つの機能が正常に動作しますが、時間を過ぎてもWi-Fiに接続できません。
  • パスワードを入力してもパスワードが間違っているとの表示になりますが、こどもネットタイマー設定画面からMACアドレスを削除すると再接続できることがわかりました。
  • この現象について正常な動作なのか、改善策があるのか知りたいです。エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る