• 締切済み

ドコモのCMでレジ係のボーイさんは誰ですか?

ドコモのCMでレジ打ちをしていたり、妹役に投げられたりしている俳優の名前を知りたいです。よろしくおねがいします。

• CM

みんなの回答

回答No.1

こんばんは(^^) フジのドラマ「女子アナ。」にも出演されている「吉澤悠」さんです。 ん~、私は香川に住んでいるのですが、吉澤悠さんが出ているドコモのCMは ドコモ四国限定ですよね?たぶん(^^) 上記のドラマを見ると毎回結構出てくるのでわかると思います(^^)

kame77
質問者

お礼

ありがとうございます!!こんなに早く分かるとは思いませんでした。そうですか、四国限定なんですね!こちらは岡山なので映っております。今度「女子アナ」 も見てみたいと思います。すっきりしました。ありがとうございました!