• ベストアンサー

1粒800円の高級チョコレート

1粒800円の高級チョコレートが話題になっていると聞きました。 どのお店のなんというチョコレートか、また、東京または神奈川近郊で購入できる店があれば教えてください。

noname#247789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

新宿 伊勢丹のジャン=ポールエヴァンには現在も1粒800円のチョコは有るようですよ! 名前は " ロシェ " ←呼び名は少し曖昧ですが。 味には2種類が用意されているようです、価格が高価な為に、めったに売切れてしまう事は無いようですので、私も近いうちに時間をつくって味を試してみるつもりでおります。 ◎ 一粒から購入も可能です。 ※ 銀座のピエール・マルコリーニには1粒800円のチョコは存在しないようです。 質問者さまがお探しのチョコであるかは断定は出来ませんね。

質問者

お礼

追加の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

お探しのチョコは新宿 伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンかも知れません。 >> ジャン=ポール・エヴァンは新宿の伊勢丹にあります。 >> ピエール・マルコリーニは銀座にショップがあるようです。 >> http://www.zakzak.co.jp/ad/0125salon/ << こちらは過去問になりますが、#1番の方の回答をどうぞ。 ◎ 質問:高級チョコのお店 [都内] >> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=471669 << ご参考まで。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/ad/0125salon/
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 参考URLのページに確かに「1粒800円のチョコを自分で楽しむ喜び!」と書かれていますね。 ただ、このページは「サロン・ド・ショコラ」というイベントのページのようなので、通常も800円のチョコを売っているかは不明ですね。 でも、とても参考になりました。