• ベストアンサー

貴方が美男美女だと思う有名人は?

現代の日本の方々が美しいと思う顔を知りたいので、 この顔は美しい!と思う男、女それぞれ一人ずつ有名人の名前を教えてください! あくまで「顔」だけで選んでください!! できれば、ご回答頂いた方の年齢と性別も書いていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.5

ハイドと長谷川京子

mashinngan
質問者

お礼

(>▽<)9 「ザ・美形」なイメージの二人ですね。(私の勝手なイメージ)

その他の回答 (13)

回答No.14

男性 小泉孝太郎さん 女性 壇れいさん by 33歳男

• MrMoe
回答No.13

男…桜井和寿さん 女…YUI ただファンなだけかもしれませんが私は二人は美男美女だと思います 14才女子

• kei811
回答No.12

美男:福山雅治 美女:檀れい です。 他にもいるけど2人はダントツ1位です。 20代♂

回答No.11

ごめんなさい一人ずつでしたね! じゃあ男性 伊勢谷友介(上の漢字も間違ってた・・・)    女性 壇れい で!

mashinngan
質問者

お礼

ご丁寧に2回もありがとうございます。 なかなか一人になんて絞れませんよね。。。(^・^ )

回答No.10

20代女性です。 男性・・・伊勢谷佑介、岡田将生、V6の岡田君 女性・・・壇れい、大地真央 時代を問わない正統派タイプが男女問わず美しいと感じます。

mashinngan
質問者

お礼

岡田将生さんを存じ上げなかったため、今調べてみました!!! すっごくかっこいい方ですね!!!!!!!壇れいさん人気だなあー

noname#85212
noname#85212
回答No.9

女性…小泉今日子 男性…水嶋ヒロ 男性の美しいは、かっこいいと違うのかな…。 20代半ば女性です。

mashinngan
質問者

お礼

確かに、水嶋さんは全体のオーラからイケメンな感じ。。でも女装が綺麗だったから(ドラマで)やはり美しいのかも。

回答No.8

10代♀。 ・仲間由紀恵 ・阿部寛 TRICKコンビですね~ 阿部寛は年をとる毎に渋くかっこよくなってくるタイプだと思います。

mashinngan
質問者

お礼

じゃあ、TRICKは最高ですね (^ ^ )年をとっても益々いい役者さんになって頂きたいですね。仲間さんは長年年とらないですよね。ちょっとイメチェンした姿とか見てみたいな

回答No.7

ガクトさんと中島美嘉さん 10代 女です

mashinngan
質問者

お礼

別世界な感じがするー★

回答No.6

女性・・・小雪さん 男性・・・X-Japan ヨシキ

mashinngan
質問者

お礼

((1)。(1))

• padore
回答No.4

女性ではYUIさん。 男性では福山雅治さん 10代の男です。

mashinngan
質問者

お礼

福山さんは永遠のアイドルですね。。