• ベストアンサー

貴方が美男美女だと思う有名人は?

現代の日本の方々が美しいと思う顔を知りたいので、 この顔は美しい!と思う男、女それぞれ一人ずつ有名人の名前を教えてください! あくまで「顔」だけで選んでください!! できれば、ご回答頂いた方の年齢と性別も書いていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.5

ハイドと長谷川京子

mashinngan
質問者

お礼

(>▽<)9 「ザ・美形」なイメージの二人ですね。(私の勝手なイメージ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

男性 小泉孝太郎さん 女性 壇れいさん by 33歳男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MrMoe
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.13

男…桜井和寿さん 女…YUI ただファンなだけかもしれませんが私は二人は美男美女だと思います 14才女子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.12

美男:福山雅治 美女:檀れい です。 他にもいるけど2人はダントツ1位です。 20代♂

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ごめんなさい一人ずつでしたね! じゃあ男性 伊勢谷友介(上の漢字も間違ってた・・・)    女性 壇れい で!

mashinngan
質問者

お礼

ご丁寧に2回もありがとうございます。 なかなか一人になんて絞れませんよね。。。(^・^ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

20代女性です。 男性・・・伊勢谷佑介、岡田将生、V6の岡田君 女性・・・壇れい、大地真央 時代を問わない正統派タイプが男女問わず美しいと感じます。

mashinngan
質問者

お礼

岡田将生さんを存じ上げなかったため、今調べてみました!!! すっごくかっこいい方ですね!!!!!!!壇れいさん人気だなあー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85212
noname#85212
回答No.9

女性…小泉今日子 男性…水嶋ヒロ 男性の美しいは、かっこいいと違うのかな…。 20代半ば女性です。

mashinngan
質問者

お礼

確かに、水嶋さんは全体のオーラからイケメンな感じ。。でも女装が綺麗だったから(ドラマで)やはり美しいのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

10代♀。 ・仲間由紀恵 ・阿部寛 TRICKコンビですね~ 阿部寛は年をとる毎に渋くかっこよくなってくるタイプだと思います。

mashinngan
質問者

お礼

じゃあ、TRICKは最高ですね (^ ^ )年をとっても益々いい役者さんになって頂きたいですね。仲間さんは長年年とらないですよね。ちょっとイメチェンした姿とか見てみたいな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ガクトさんと中島美嘉さん 10代 女です

mashinngan
質問者

お礼

別世界な感じがするー★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

女性・・・小雪さん 男性・・・X-Japan ヨシキ

mashinngan
質問者

お礼

((1)。(1))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • padore
  • ベストアンサー率54% (95/173)
回答No.4

女性ではYUIさん。 男性では福山雅治さん 10代の男です。

mashinngan
質問者

お礼

福山さんは永遠のアイドルですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが一番美男・美女だと思う有名人

    人によって好みが違うので、以前から聞いてみたいと思ってました。 日本の有名人の方で あなたが一番美男・美女だと思う方を 一人づつ教えてください! 年齢は10代後半~50歳くらいまで。 (今は高齢の俳優・女優の方で昔はきれいだった、 という回答はナシでお願いします) ちなみに私は 男性→柏原崇さん 女性→沢口靖子さん です。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 皆さんは美男と美女どっちになりたい?

    私は男で23歳です。 私は自分が男であることがすごく嫌で理想に近い女性になりたいと思っています。 さて皆さんはもし、理想通りになるとして美男と美女、どちらになりたいですか? できれば性別と年齢と理由を教えてください。

  • 美男 美女 美人

    美男=男性 美女=女性 男、女と漢字にあるので、そのままなのでわかりますが 美人は性別を表す漢字がないのに、美人=女性を表現しているのはなぜですか?

  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • 歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がい

    歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がいたとか記録が残ってないようだけど、 いなかったのでしょうか? とはいっても、男の方はかっこいい人がいるとかなどのような記録はあるようだが、女の方はそのような記録が残っていないように思うから、いなかったのかな・・・。 それとも、記録しなかったとかか・・・。 でも、かっこいい男はいても、日本は美男美女(体格のいい美形男やスタイル抜群的な美人女)はいなかっただろうとは思うけどね。 記録にはない?からね。 もしかして、いないとすると、男は男前かっこいい人、女は可愛らしい人とかしかいなかったか、美男美女でもない不細工もない人が多く不細工もいたとかの理由かね・・・。 正直のところ、分からないので教えて下さい。

  • 美男と美女はカップルになる??

    突然ですが、「類は彼氏、彼女を呼ぶ??」ではないけれども、大学生のカップルを見ていると、ほとんど似たもの同士が多いような気がします。 どのカップルを見ても、異性からもてそうな感じがします。 (私は男(大学生)ですけれども、)カップルの内、女性の方は服装もオシャレで、顔も良く、スタイルも良く、大人っぽく、「これは異性からもてる!」、「絶対、彼いる!」と思った女性に限って、やはり彼氏がいたりするものです。 また、カップルの男性の方も服装はオシャレで、顔が良く、背が高く、大人っぽく、これもまた、「異性からもてる」、「絶対、彼女いる」と思った男性も、やはり、彼女がいます。 私なんて、顔が子供っぽく、背も高くないので、上の様な女性からは、「人差し指で、ピッン!!と弾き飛ばされそうぐらい」、まったく相手にされそうにないのですが、やぱり、大学生や、それに近い年齢の時は、上記の様に似たもの同士がカップルになるものなんですか? それとも、歳に関係なく、美男と美女は一緒になるものなのですか? 

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • エクセルで条件をつけて数を数える(ちょっと複雑)

    エクセルで条件をつけて数を数えたいのですが、ちょっと複雑です。     名前    性別     年齢        たろう    男      5     はなこ    女      4     じろう    男       3     ともこ    女       4     ようこ    女       2     たかし    男       3     はるみ   女        5 抽出したい条件:性別は男で、5歳でもなければ3歳でもない(年齢はこの例のみならずいかなる年齢でも5歳と3歳は省きたい) です。 性別は男で5歳の人数に関しては、SUMPRODUCT関数で解決できたのですが、この問題がわからず色々サーチしたのですが、たぶんどこかで同じ質問が出ているとは思うのですが、どーーしても探せなかったので、どうぞよろしくお願いいたします。   

  • 男だから、女だから・・・・・この考えはありですか?なしですか?

    よく、「男(女)なんだから、男(女)のくせに」っていう考え あなたはあり(良い)なし(悪い)ですか? 出来ればその理由と性別と年齢を教えて頂けたら幸いです。

  • なぜ、大陸などには美男美女などが多いのでしょうか?

    なぜ、大陸などには美男美女などが多いのでしょうか? 大陸の歴史、又は地理などが関係しているのかな・・・。 歴史について過去に調べたことあったけど、正直のところ、分からないが、大陸の人間には多種多様な人種と民族がいた上に国境はあったろうけど、島国などに比べ大陸は陸続きだから人が行き交い交流はあったろうし、移動した移民もいただろうし、遺伝子上、大陸の人間は色々な血が流れていてもおかしくはないというのは知ったけどね。 大陸系民族は優れている遺伝子又は容姿が優れている遺伝子が多いのかもしれないのかもしれませんね。 体格の良い男やスタイル抜群で美貌の女は大陸系などの地域に多い。 比較的に男女共に身長が高い印象もある 大陸は自然界を含め色々と豊富で色んなのが存在するからね・・・。 その色々とありふれた環境のおかげで容姿が優れているのかもしれないのかも・・・。 しかし、なぜ、美男美女が多いのか分からないんですよね。 それに歴史が関係しているのか大陸が陸続きだからなのか正直のところ、分かりません。 知りたいので教えれる方、お願い致します。 意味不明で理解出来なかったらすいません。 誤認でありましたら、指摘してもらって構わないです。