• 締切済み

女性に質問です

中学生の男子がYバックタンクトップを着ていたらどう思いますか

みんなの回答

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

特にどうとはお思いませんが・・・。 イメージ的には肉体美に自身のある方が 好むもの、という感じなので、そこまで考えの及ぶ 人もいるかも。そこまで考えちゃうと、“中学生の背伸び?” とか思う人もいるの、かも?!

goopspps3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ”中学生の背伸び”とはどういう意味ですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中学生に質問です

    あなたは体育でYバックタンクトップを下着として着たことがありますか。また着がえる時、友達に見せても抵抗はありませんでしたか。 男子が着ていたらおかしいと思いますか? 答えてくれればうれしいです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私が高校生の時、空手同好会に所属していました。男子2人、女子4人という少人数だったので男女一緒に活動していました。だから、男女問わず仲良く活動ができたことが良い思い出になりましたが、気になった点もありました。それは、男女一緒に同じ場所<活動場所>で着替えていた事です。なぜなら、高校生になっても、男女一緒に着替えていることが不思議だったからです。女子は下着が見えないようにうまく隠して着替えていたので、「まあ、いいか。」と思いました。ただ、たまに女子が空手道着のズボンをスカートの中で脱いだ時にパンツが見えてしまったり、タンクトップをそのまま脱いだ時にブラが見えてしまう時がありました。その時は、私と友人<同級生で同じ部員>は興奮してしまいました。 私は同じ同好会に所属していた女子<幼稚園からの幼なじみ>に聞き、「なんで私達<男子>と同じ場所で着替えるの?」と聞いたら、「活動時間が週2回で約2時間しかないから、同じ場所で着替えているの。活動場所の空き教室にはブラインドがしっかりあるからね。でも、私達空手同好会の女子は、男子に見られても恥ずかしくないようにブラウスの下にはタンクトップやキャミソールを着たり、スカートの中に、紺のパンツを着ているから大丈夫だよ。確かに男子は女子の着替えが見えてしまうと、興奮する気持ちも分かるわ。君達が親切だから私達は、空手道着に着替える時は、タンクトップを着ているから気にせずに着替えることができるし、また、練習が終了してからの着替えはタンクトップが汗で濡れてる時があるからタンクトップを脱いでからブラウスを着ているのよ。脱いだ時にブラが見えてしまうけど、地味な色のブラだから少し見えても大丈夫だよ。ただ、さすがにパンツは恥ずかしいから隠して着替えているわ。わざわざ気をつかってくれてありがとう!」と言ってくれたので少しホッとしました。 ここで質問です。次の問いに答えてください! <1>高校生の時、着替えは男女一緒でしたか? <2>着ていく下着にも気をつかいましたか? <3>男子は女子の着替えや下着が見えてしまうと、興奮するものなんでしょうか? 回答をよろしくお願いします!

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

  • 夏、女性のタンクトップ

    こんにばんは~^^ 二十代前半の女です。 タンクトップが好きでよく買うんですが(1年中通して着られるし着回しが効く)、私が持ってるタンクトップで多いのが肩から背中にかけて露出が少し多いものなんです^^;(マッチョタンクというんでしょうか) こういうタイプのタンクを、真夏に着るとしたらやっぱり潔く1枚で着る方が多いのでしょうか? 肩や背中の露出が多くても気にしない!みたいな・・・ 中には普通にブラを付けてるんですか?それともチューブトップでしょうか? 少し抵抗があって上に何か羽織ろうとも思うんですけどカーデだと暑苦しいしせっかく可愛いタンクが生かし切れなくなってしまう気がするし・・・(単に着こなせてないだけでしょうか;) 今は少しロックな白のタンクがお気に入りで、着たいんですが肩から背中にかけての露出が多くて勇気出ません^^;でも羽織ると可愛さ半減・・・ 夏にタンクトップを着る女性の方、アドバイスください!

  • 女性に質問です!

    中3男子です。 同級生の彼女がいます。 以前も同じような質問をしたんですけど あんまり回答が来なかったのでまたさせて頂くことにしました。 ではさっそく質問です。 中学生の女子がクリスマスプレゼントで欲しがってるものは どんなのでしょうか? ちなみに誕生日にアクセサリーをあげたので アクセサリー系は避けたいです・・。 予算は中学生なので5000円ぐらいです。 回答宜しくお願いします。

  • タンクトップ

    高2 男子です。 今年の夏はタンクトップをきてみたいのですが、 オススメのブランド等ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    皆さんは 中学生や高校生の頃、自分が告白した同級生の男子が、(同級生ではなくても先輩とかでもOK)何年か経って自分の存在を忘れていたら(覚えていなかったら)ショックになりますか? たとえ、何年か経って相手の男子のことが気にならなくなっても それはそれでショックを受けますか? もし私(女)がそのような立場になったらショック受けると思います。 あと、告白したことも覚えてなかったショックを受けます。 皆さんはどうですか?

  • 女性に質問

    中学男子です。 女性はすぐ裏切ったり、嘘をついたりしますが 女性は、人を裏切ったり、嘘をついたりするのが好きなんですか? あと男の人を金や顔などでしか興味ないと聞いたのですが 本当ですか?? 大抵、そうゆう女性しかいないと思いますけど。 回答宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は現在、中3なんですが身長がかなり低く164cmしかありません。でも中学に入学したときは161cmありそこからほとんど伸びていません。周りの友達にもどんどん追い抜かれていきました。中学時代といえば男子は普通どんどん伸びていくというイメージがありますが、僕はその正反対でした。いろんなサイトを見たのですが僕は小4から成長期に入った早熟型なのでもうこれ以上は伸びないようです。 そこで女性の方に聞きたいのですが僕の中学は7割がた同じ小学校から進学してくるのですが女性の目から見て、小学校の時、背が高かった人が中学に入ってほとんど伸びず背の順で言えば前のほうになっていく男子を見てどう思いますか? 僕はかなりかっこ悪く見えているんだと思います。

  • 若い女性にお聞きします

    肩周りの開いたTシャツやセーターを着た時、肩にタンクトップの肩紐が見えるor出てる方がいますが、敢えて見えるor出ちゃうようにしているのでしょうか?あと、タンクトップを着るのは何故ですか?

女性や社会への不満
このQ&Aのポイント
  • 奢られるのを当然と思っている。男性は女性より多くお金を出すものだよね、と思っている。
  • 理由を言わずに不機嫌になることに罪悪感を感じない
  • 男女の付き合いにおいてお互いに納得の行く形で今後接していきたいため、お手数ですがご回答へのご助力をお願いします。
回答を見る