夏のタンクトップを潔く着る女性たちのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 夏にタンクトップを潔く着る女性たちによるアドバイスをまとめました。
  • タンクトップが好きな二十代前半の女性が、肩から背中にかけて露出が多いタンクトップの着こなしについて悩んでいます。
  • この記事では、タンクトップの露出に対する女性たちの意見やスタイリングのポイントを紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夏、女性のタンクトップ

こんにばんは~^^ 二十代前半の女です。 タンクトップが好きでよく買うんですが(1年中通して着られるし着回しが効く)、私が持ってるタンクトップで多いのが肩から背中にかけて露出が少し多いものなんです^^;(マッチョタンクというんでしょうか) こういうタイプのタンクを、真夏に着るとしたらやっぱり潔く1枚で着る方が多いのでしょうか? 肩や背中の露出が多くても気にしない!みたいな・・・ 中には普通にブラを付けてるんですか?それともチューブトップでしょうか? 少し抵抗があって上に何か羽織ろうとも思うんですけどカーデだと暑苦しいしせっかく可愛いタンクが生かし切れなくなってしまう気がするし・・・(単に着こなせてないだけでしょうか;) 今は少しロックな白のタンクがお気に入りで、着たいんですが肩から背中にかけての露出が多くて勇気出ません^^;でも羽織ると可愛さ半減・・・ 夏にタンクトップを着る女性の方、アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no-good
回答No.1

27歳、女性です。  私は 服の着方に迷った時は…  お気に入りのshopのサイトの  商品ページで、  モデルさん達の着こなしを  参考にしています♪  タンクトップ×タンクトップも  結構かわいいですよ♪  既に持っているタンクトップの中で  背中があまり開いていないモノの上から  その白のタンクトップではどうでしょう?  http://item.rakuten.co.jp/paty/c/0000001922/  

ayaka144
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 商品ページのモデルさんたちの着こなしは参考になりますよね。 そしてタンクトップ×タンクトップという手があったか!と思いました(笑) 早速試してみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

通常のタンクトップの上にマッスルタンクを着ればいいのではないでしょうか。 普通のブラでもいいですが、見えてもおかしくないストラップのものにするか、 ストラップレスのものを着たほうがスマートです。

• kaeruyan
回答No.2

背中の開いてないタンクトップばかりなので普通にブラしてます。 ただ、背中開きの大きいワンピースなどには、背中にレースモチーフの付いたブラをつけてます。 ラインストーンとかも付いている明らかに見せる用のやつです。 服と一体化する感じで不自然さもないですし、背中の開きも少し隠せて便利です。

ayaka144
質問者

お礼

ありがとうございます^^ タンクトップには普通にブラをしてるんですね。 見せる用のブラもたくさん種類ありますもんね! 普段はあまりじっくり見ないので今度探してみます。