• 締切済み

削除したレギュラーのソフトを復活させたい

PCに初めから入っているレギュラーソフトを追加したいのですが 方法がわかりません、自分なりにアレコレトライしてみたのですが、 追加までには至らないのです。ソフトは(ストレッチアイHyperLE) です。デスクトップに電子レンジに形が張り付けられました。 そして、ファイルの形(封筒)と両方に(ストレッチアイHyperLE) とデスクトップに出ています。そのソフトを追加したいのですが 出来ません。教えて下さい。因みに電子レンジのほうは赤でチエックが入っています。ソフトチョイスを開いてイロイロしてみたのですが 出来ませんヨロシクお願いします。 なんだか、小学生みたいなQでゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

メーカ製パソコンの様ですが、アプリケーションCDなどは付いていなかったですか? NECですとソフトナビが入っていますが。

• kanburu
回答No.3

本物の製品版は見つけましたが・・・ 購入してはどうですか。 おそらくプリインストール版よりははるかに画像のバリエーションを多いと思いますよ。

• avam-efsf
回答No.2

ストレッチアイというソフトはWindows標準のソフトではありません。 質問者様が買ったPCがどこのメーカーのどういう型番の物か分かりませんが、メーカー製PCですと、通常の標準外のバンドルソフトが多数入っている場合があります。 そのうちの一つと推測できるわけですが、購入したときにバンドルソフトのインストールディスクが付いて居たのならそこから再インストールできます。 バンドルソフトのインストールディスクが付いていなくて、リカバリーディスクのみ付属だったとしたら、Windowsやその他のデータがすべて初期に戻ってしまいますが、リカバリーをかけるしか復活させる方法はありません。

回答No.1

プリインストールソフトはリカバリしないと復活しないものと 別添でCD-ROM等があって逐次インストールできるものもあります。 電子レンジとは、書庫の事ですかね・・・ それとも解凍レンジというソフト?? ダブルクリックして解凍された中にSetup.exeがありませんか?