• ベストアンサー

地デジTVとブルーレイレコーダー

こんにちは もしあなたが今日地デジTVとブルーレイレコーダーを買うなら 接続はHDMI端子で接続しますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

もちろんHDMIです。 HDMI以外は、アナログ伝送になりますし、接続ケーブルが増えます。 IEEE1394でもよいのですが

noname#79762
質問者

お礼

IEEE1394を知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

します。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#78698
noname#78698
回答No.2

HDMI端子で接続します。それが安くなった頃に買おうと思っているので。

質問者

お礼

ありがとうございます

• micikk
回答No.1

HDMIで接続します。

質問者

お礼

ありがとうございます