• 締切済み

昼ドラ ラブレター の絵本について

大人時代の美波が絵本の夢を叶えたとその絵本がほしいなと思って… 発売はしてないでしょうか?

みんなの回答

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

今後発売予定だそうです。 詳細はラブレターの公式サイトに載るようですよ。 ちなみに美波が高校時代に書いたVerなら、スペシャルの絵本ギャラリーのところからみられるようになっています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/news06.html

関連するQ&A

  • TBSの昼ドラ 「ラブレター」で質問

    TBSの昼ドラ「ラブレター」が大好きです。 しかし、ずっと見ていなかった時期があり、良くわからない点があるのでご存じの方教えてください。 美波と海司が名前と日付を書いた貝殻をずっと集めて(?)ますよね。 あれはどんな意味があるんでしょうか? また、あの島は二人にとって特別な場所のように感じましたが、何か思い出などがあるんでしょうか?

  • 昼ドラ・ラブレター

    ラブレターの塚越海司役の村上一志くんの所属事務所とファンレター宛先を教えてください よろしくお願いします

  • 昼ドラ「ラブレター」で・・・。

    すみません。 今放映中の昼ドラ、「ラブレター」の中で 生まれつき聞こえない主人公が手術を受けるが それが失敗して、全く聞こえないという展開があると聞きました。 本当でしょうか? もし本当であれば、手術を受けるところから、失敗に至るまでは 何話から何話の間かもご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラ ラブレター

    面白いと思うのですが、なんか「砂時計」にそっくりなような。。。 気のせいでしょうか

  • サンタクロースの絵本を探しています

     こどもにサンタクロースの由来を絵本で教えたいです。 貧しい家に金貨が煙突から入って赤い靴下に入った、といった内容だったと思います。 実際にサンタクロースはいないけれど、この話に大人が共感してサンタを演じてプレゼントをあげている、大人になったら自分のこどもにサンタを信じさせてほしい、世界中の大人がこどもに夢を与えるために続いている といったことを絵本を使って話してあげたいです。 昔に比べたらサンタのことに気付く年齢が早くなった気がします。 単純にサンタは親だった、ではなく夢と希望のある話であることを子供たちに伝えていきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大人に絵本ブームがあるのは日本だけ?

    最近、本屋にいくと大人向けの絵本とかがあるのですが それって日本だけなんですか? 子供が読むものだと昔は思っていましたが大人も読む時代なんですね。 海外でも大人に絵本ブームが来ている国をご存知の方は 教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 昼ドラ「ラブレター」の中で・・

    とても気になっています。 海司が贈ったCDの曲名が知りたいのです。 他の方の質問の回答に紹介されてたブログの中で、それがあゆのCDだと言う事だけは分かったのですけど・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 今日の昼ドラのラブレター

    途中見逃してしまいました。 海司が陸に怒って電話を切り…で、千恵がいきさつを聞いていて、 最後に持っていた紙?をしまったみたいでしたが、あの紙は何ですか。

  • こんな絵本があったらイイな、おもしろいな!!というのを教えて下さい。

    布でできた絵本、ボタンを押すと電車の音がなる絵本、指を入れて遊ぶ絵本、ピアノの鍵盤がついた絵本・・など、本屋さんへ行くと様々な絵本があっておもしろいですよね。 大人の私でも、面白くてついつい遊んでしまうほど(笑) こんな絵本があったらイイな、おもしろいな!!っていうのがあったら聞かせて下さい。 (絵本大好きっこです*^^*)

  • 大人の絵本を知っていますか?

    絵本のなかに、 大人の絵本というジャンルがあるのを 知っていますか? 私はネット本屋でそのことを知ったのですが、 子供の絵本とはどう違うのでしょうか? 癒しをテーマにした本が 多いような気がしたんですが、 検索してみて大人の絵本と呼ばれていた本は それだけではないようです。 大人の絵本と呼ばれる本の基準、 また、大人の絵本に関することがありましたら 教えてください。