• 締切済み

昼ドラ ラブレター の絵本について

大人時代の美波が絵本の夢を叶えたとその絵本がほしいなと思って… 発売はしてないでしょうか?

みんなの回答

• seara777
回答No.1

今後発売予定だそうです。 詳細はラブレターの公式サイトに載るようですよ。 ちなみに美波が高校時代に書いたVerなら、スペシャルの絵本ギャラリーのところからみられるようになっています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/news06.html