高校教師のホワイトボードの値段と名前は?

このQ&Aのポイント
  • ドラマ「高校教師」に出てくる透明なホワイトボードの値段と名前を知りたい。
  • アクリル板で作れば安く上がるが、本物の値段と名前を知りたい。
  • ホワイトボードマーカーは白色という色があるのか、専用のペンなのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校教師のホワイトボード

もうすでに、結構質問が出ているかと思いきや、ほとんどないみたいですので・・・ ドラマ「高校教師」に出てくる、透明なホワイトボード(笑)は、いくら くらいするのでしょうか? また、何という名前なんでしょうか? 他の質問で、アクリル板を買って作ればいいとありましたが、確かにそれが 安く上がりそうです。でも、一応本物の値段と名前が知りたいと思って質問 しました。 あと、ホワイトボードマーカーで書けば、アクリル板でも消えるとありましたが、 そもそも、ホワイトボードマーカーなのに白色ってあるのでしょうか? となると、あのペンも専用なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.1

過去にも同じ質問をした方がいましたよ。 (まだ締め切ってないので、ここに載せちゃっていいのかわかりませんが・・) わたしと同じ意見ですので、参考に・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3q=471398